東日本高速道路株式会社 「転勤の多さです。転勤の頻度が多いのが嫌で入社する人はほとんどいないと思いますが、自分も入社する前は転...」

  1. HOME
  2. 航空、鉄道、運輸、倉庫
  3. 東日本高速道路の就職・転職リサーチ
  4. 退職検討理由
  5. 転勤の多さです。転勤の頻度が多いのが嫌で入社する人はほとんどいないと思いますが、自分も入社する前は転...

東日本地域の高速道路を管理・運営している企業で通称はNEXCO東日本。 建設事業・サービスエリア事業・高速道路関連の事業を展開している。

東日本高速道路のロゴ

社員クチコミ

退職検討理由

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
事務所、土木、平社員 3~5年 退社済み(2025年より前) 新卒入社 男性

東日本高速道路の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 事務所、土木、平社員、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、東日本高速道路 3.6
転勤の多さです。転勤の頻度が多いのが嫌で入社する人はほとんどいないと思いますが、自分...
回答者による総合評価

3.6

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

東日本高速道路への就職・転職を検討されている方が、東日本高速道路の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(事務所、土木、平社員、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、東日本高速道路)「転勤の多さです。転勤の頻度が多いのが嫌で入社する人はほとんどいないと思いますが、自分も入社する前は転...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

東日本高速道路の同業界の「退職検討理由」

コプロコンストラクション(旧:コプロ・エンジニアード)の就職・転職リサーチ 「コプロコンストラクション(旧:コプロ・エンジニアード)」の退職検討理由

回答日

回答者施工管理、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、コプロコンストラクション(旧:コプロ・エンジニアード) 2.8
建築の資格が取りたかったが、プラントに配属されたため、資格受験にある実務経験を得....  続きを見る >>

東日本高速道路の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他