トヨタプロダクションエンジニアリング [検討、生産技術、主任、新卒入社、男性、在籍10~15年] 2022年01月19日

  1. HOME
  2. 自動車、自動車部品、輸送機器
  3. トヨタプロダクションエンジニアリングの就職・転職リサーチ
  4. 検討、生産技術、主任、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性

福岡県に本社を置く、トヨタ自動車グループのITサービス企業。 自動車製造における各プロセスをデジタルデータで支援、ソフトウェア・ハードウェアの開発や販売も行う。

トヨタプロダクションエンジニアリングのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社トヨタプロダクションエンジニアリング

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
検討、生産技術、主任 10~15年 現職(回答時) 新卒入社 男性
回答者による総合評価

2.4

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
1.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

トヨタプロダクションエンジニアリングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 検討、生産技術、主任、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トヨタプロダクションエンジニアリング
働きがい: トップダウンなのでやることが制限されるがその中でやりがいを見つけれる人は...

トヨタプロダクションエンジニアリングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 検討、生産技術、主任、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トヨタプロダクションエンジニアリング
年休は取りやすい コアなしフレックスなので出社時間も自由...

トヨタプロダクションエンジニアリングの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 検討、生産技術、主任、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トヨタプロダクションエンジニアリング
30代が多く定年退職者もいないため出世の渋滞が起きている 部署によって昇格する人数が...

トヨタプロダクションエンジニアリングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 検討、生産技術、主任、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トヨタプロダクションエンジニアリング
強み: トヨタの子会社なので潰れることがない 潰れてもトヨタがなんとかしてくれる ...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

トヨタプロダクションエンジニアリングへの就職・転職を検討されている方が、トヨタプロダクションエンジニアリングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(検討、生産技術、主任、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(26件)

株式会社トヨタプロダクションエンジニアリング

パワートレーン、デジタルエンジニア、主任 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.0

車両系、生産技術、主任 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.0

パワートレーン、車両、生産準備、主任 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.4

ITエンジニア 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.6

エンジニアリング部、エンジニア、主任 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.4

技術職 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.9

生産技術 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.0

組立エンジニアリング部、エンジニア、Advanced Enginneer 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性

3.6

技術職 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.0

車両品質物流ENG、生産技術 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

回答者一覧を見る(27件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

トヨタプロダクションエンジニアリングの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他