ホンダテクノフォート [設計、中途入社、男性、在籍5~10年] 2016年05月31日

  1. HOME
  2. 自動車、自動車部品、輸送機器
  3. ホンダテクノフォートの就職・転職リサーチ
  4. 設計、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

本田技研工業グループの自動車設計企業大手。 四輪および汎用機の設計・試作、研究テストを行う他、知財やシステムの運用管理、自動車の分解・整備、タイヤの物性試験受託業務などを行う。

ホンダテクノフォートのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社ホンダテクノフォート

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
設計 5~10年 退社済み(2015年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ホンダテクノフォートの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 設計、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ホンダテクノフォート
入社を決めた理由: 本田技研の子会社ということで、安定性と将来性を求めた結果、こちら...

ホンダテクノフォートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 設計、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ホンダテクノフォート
本田技研の子会社ということで、モチベーションを高く持った従業員が入社されてくるが、仕...

ホンダテクノフォートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 設計、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ホンダテクノフォート
年次有給休暇の取得率、フレックスタイム制度により、ワークライフバランスが実現されてい...

ホンダテクノフォートの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 設計、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ホンダテクノフォート
強み: 本田技研の子会社ということで、福利厚生は充実しているように感じます。 弱み...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ホンダテクノフォートへの就職・転職を検討されている方が、ホンダテクノフォートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(設計、中途入社、男性、退社済み(2015年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(83件)

株式会社ホンダテクノフォート

衝突シミレーション 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.6

電装開発、研究開発、リーダー 在籍15~20年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性

3.8

研究、SS 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.6

開発、一般 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.8

設計開発 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性

2.5

技術職 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.8

開発職 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.9

設計 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.8

開発 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.9

機械設計 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性

3.1

回答者一覧を見る(84件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ホンダテクノフォートの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他