社員クチコミ
経営者への提言
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
技能職、メカニック、一般 | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 技能職、メカニック、一般、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート 2.8
- これだけ良い待遇なのに 人材が離れる理由を考えて頂きたい...
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
70 %
[評価点について]
コマツカスタマーサポートへの就職・転職を検討されている方が、コマツカスタマーサポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(技能職、メカニック、一般、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート)「これだけ良い待遇なのに 人材が離れる理由を考えて頂きたい...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。