社員クチコミ(10件)
株式会社BPO Japan
- 組織体制・企業文化(1件)
- 入社理由と入社後ギャップ(1件)
- 働きがい・成長(2件)
- 女性の働きやすさ(2件)
- ワーク・ライフ・バランス(2件)
- 退職検討理由(0件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](2件)
- 経営者への提言(0件)
- 年収・給与(1件)
- 回答者 営業事務、メンバー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、BPO Japan 2.9
- 強み: リーダー以下の仲はとても良く、 優しい先輩方ばかりだったため とても相談しや...
- 回答者 営業事務、メンバー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、BPO Japan 2.9
- 女性社員がほとんど。 フルフレックス制のため、急を要する休みを取らないといけない場合...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、BPO Japan 2.5
- 産休はもちろんのこと、時短でフルリモートで勤務している方はいらっしゃり、融通が効きま...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、BPO Japan 2.5
- 入社を決めた理由: リモートが出来る環境であったから。 「入社理由の妥当性」と「認識...
- 回答者 営業事務、メンバー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、BPO Japan 2.9
- 在宅勤務がほとんどのため最低限の家事はできるが 平日に自由な時間はあまりとれなかった...
- 回答者 営業事務、メンバー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、BPO Japan 2.9
- 働きがい: 早いうちから仕事を任せてもらえる。 個人情報を取り扱う仕事ため責任が伴う...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、BPO Japan 2.5
- 働きがい: クライアントに信頼されることは働きがいにつながると思う。 成長・キャリア...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、BPO Japan 2.5
- チームの方針などによりますが、ある程度のリモートやフレックスでの調整は可能。ただし、...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、BPO Japan 2.5
- 人ガチャ要素が強め。基本的に他部署などの間で積極的に協力しようという文化は感じられな...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、BPO Japan 2.5
- 強み: 人員不足が加速する中で必要になってくる業界である。...
全10件中の1~10件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
BPO Japanの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、BPO Japanの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。