社員クチコミ(14件)
嵯峨運輸株式会社
- 組織体制・企業文化(2件)
- 入社理由と入社後ギャップ(2件)
- 働きがい・成長(1件)
- 女性の働きやすさ(2件)
- ワーク・ライフ・バランス(2件)
- 退職検討理由(2件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](1件)
- 経営者への提言(2件)
- 年収・給与(2件)
- 回答者 運輸部、運送業、運転手、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、嵯峨運輸 2.5
- 倹約も結構だが、事業を拡大したければ出す時は思いきりが大事だと思う。 あと、トラック...
- 回答者 運転手、大型トラック、乗務員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、嵯峨運輸 3.9
- 強み: 直荷主を多く持っている 弱み: 運賃が安いらしい 事業展望: メーカーから小...
- 回答者 運転手、大型トラック、乗務員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、嵯峨運輸 3.9
- 入社を決めた理由: 募集広告は出さない会社なので、たまたまタイミングよく知り合いの運...
- 回答者 運輸部、運送業、運転手、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、嵯峨運輸 2.5
- 入社を決めた理由: 友人の紹介。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 正...
嵯峨運輸と他社のスコアを比較できます
嵯峨運輸の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 運輸部、運送業、運転手、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、嵯峨運輸 2.5
- 会社全体の倹約体質に嫌気が出たから。あと、運転以外の事務的な事を求められて来た事に限...
- 回答者 運輸部、運送業、運転手、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、嵯峨運輸 2.5
- 休みは事前に言えば取りやすい。 ローテーションによって週1の休みが土曜になったり日曜...
- 回答者 運転手、大型トラック、乗務員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、嵯峨運輸 3.9
- 働きがい: 定年が66歳まである。仕事は安定している。 数値化された実績に基づいて給...
- 回答者 運転手、大型トラック、乗務員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、嵯峨運輸 3.9
- 運転手は今日やった仕事の報酬は今日欲しいという人が多い。給料は多い方がいい。...
- 回答者 運転手、大型トラック、乗務員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、嵯峨運輸 3.9
- 社長のリーダーシップが強烈。 色々なところから勉強されていると思う。 ただ、管理職に...
嵯峨運輸の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 運転手、大型トラック、乗務員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、嵯峨運輸 3.9
- 怠けた仕事の仕方ではカネにならない。 自分はそこまで真面目ではなく、会社からは評価さ...
- 回答者 運転手、大型トラック、乗務員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、嵯峨運輸 3.9
- 仕事中心になってしまうので平日は帰れない。 有給は言いやすく、ちゃんと休ませてくれる...
- 回答者 運転手、大型トラック、乗務員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、嵯峨運輸 3.9
- 男女区別なく仕事はあるが、男が多い業界なので例えばトイレとかも共用になっている。 そ...
- 回答者 運輸部、運送業、運転手、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、嵯峨運輸 2.5
- 今の社長で三代目、歴史はまずまず。社長をトップとした親族経営。...
- 回答者 運輸部、運送業、運転手、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、嵯峨運輸 2.5
- 女性は数人居るが、差別とかは無いので働きずらくは無いと思う。...
全14件中の1~14件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
嵯峨運輸の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、嵯峨運輸の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。