経営者への提言(10件)
株式会社くすりの窓口
- 組織体制・企業文化(42件)
- 入社理由と入社後ギャップ(31件)
- 働きがい・成長(39件)
- 女性の働きやすさ(27件)
- ワーク・ライフ・バランス(39件)
- 退職検討理由(32件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](28件)
- 経営者への提言(10件)
- 年収・給与(42件)
- 回答者 営業部、営業、課長補佐、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、くすりの窓口 2.4
- もっと人を大切にするべき。 早期退職者が多いため、人が育たない。 育った人も少しする...
- 回答者 開発エンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、くすりの窓口 2.9
- エンジニアの離職が多く正社員比率があまり上がっていない他、リーダーをしていたような中...
- 回答者 営業職、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、くすりの窓口 2.0
- 人事制度の見直しや、働き方というのを時代にあったやり方で 考えるべき。 社長は、人事...
- 回答者 営業職、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、くすりの窓口 2.5
- 人材育成ができる人材の確保。 営業の数字だけでなく、周りの人材に与える影響も 加味し...
- 回答者 個店営業部、営業、サブマネージャー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、くすりの窓口 2.9
- 今後どうなっていくのか下がイメージ出来て無いと思う。 もっとリモートワークを使うべき...
- 回答者 営業、一般、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、くすりの窓口 2.4
- クライアントに寄り添う仕組み作り、社員の離職率が高くならないよう制度の見直しが必須。...
- 回答者 営業、課長、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、くすりの窓口 2.0
- まずは、社内環境を良くした方がいいと思う。 事業拡大ばかりフォーカスしているが、社内...
- 回答者 営業本部コンサルティング、営業、サブマネージャー、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、くすりの窓口 3.0
- 末端の社員の声に耳を傾けて欲しいです。 皆感じていることがあるかと思います。...
- 回答者 営業、一般職、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、くすりの窓口 2.3
- 新しい事を始めることと もっと社員を大切にする姿勢が大切だと思います...
- 回答者 一般、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、くすりの窓口 1.9
- 離職率の高さが何なのかよく考えた方がいい。...
全10件中の1~10件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
くすりの窓口の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、くすりの窓口の「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>