入社理由と入社後ギャップ(9件)
株式会社ディー・クリエイト
- 組織体制・企業文化(13件)
- 入社理由と入社後ギャップ(9件)
- 働きがい・成長(9件)
- 女性の働きやすさ(12件)
- ワーク・ライフ・バランス(9件)
- 退職検討理由(11件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](7件)
- 経営者への提言(1件)
- 年収・給与(9件)
- 回答者 メール、お客様対応、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ディー・クリエイト 3.3
- 入社を決めた理由: 取り扱う商品を気に入っていたから。 家から近くて通いやすいこと。...
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ディー・クリエイト 3.4
- 入社を決めた理由: 年俸制で前職より高い条件であったため。しかし、入社後制度が代わり...
- 回答者 テレマーケティング部、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ディー・クリエイト 2.3
- 入社を決めた理由: 日本一の応対品質も追求するとした姿勢 「入社理由の妥当性」と「認...
- 回答者 CRM事業本部、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ディー・クリエイト 3.0
- 入社を決めた理由:大手広告代理店のグループ会社の為、中小規模では扱えない規模感の仕事...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ディー・クリエイト 2.0
- 入社を決めた理由: 人はよかったです。オファーメールから面談も親身でした。人が良かっ...
- 回答者 CRM事業本部、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ディー・クリエイト 2.4
- 入社を決めた理由: 大手広告代理店の100%子会社で、広告についても広く学べることが...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ディー・クリエイト 3.0
- 入社を決めた理由: 大手企業の子会社であるため...
- 回答者 なし、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ディー・クリエイト 10年以上前 2.8
- 入社を決めた理由:広告を学べる。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 情報システム部、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ディー・クリエイト 10年以上前 2.4
- 入社を決めた理由:博報堂グループだから 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全9件中の1~9件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ディー・クリエイトの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ディー・クリエイトの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>