社員クチコミ(46件)
パイオニアサービスネットワーク株式会社
- 組織体制・企業文化(6件)
- 入社理由と入社後ギャップ(7件)
- 働きがい・成長(7件)
- 女性の働きやすさ(6件)
- ワーク・ライフ・バランス(6件)
- 退職検討理由(3件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](6件)
- 経営者への提言(5件)
- 年収・給与(7件)
- 回答者 修理受付センター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、パイオニアサービスネットワーク 10年以上前 3.5
- パイオニア製品のアフターサービス・カスタマーサポートを担う会社。 製品技術はもともと...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、パイオニアサービスネットワーク 3.0
- 女性が多く働きやすいと思う。優秀な女性もいたが、やっぱり全く働かない女性もいて、そこ...
- 回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、パイオニアサービスネットワーク 3.0
- 強み: 本社は基幹ビジネスをどんどん、切り売りしていって、強みがなくなってきた。正直...
- 回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、パイオニアサービスネットワーク 3.0
- 働きがい: 車内はきれいで働きやすくはあった。 皆温厚でよい人が多かったので良かった...
パイオニアサービスネットワークと他社のスコアを比較できます
- 回答者 資材調達、事務、一般、在籍20年以上、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、パイオニアサービスネットワーク 3.4
- 何度も繰り返される早期退職プログラムに嫌気がしたのと、ジュブローテーションとはいいな...
- 回答者 資材調達、事務、一般、在籍20年以上、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、パイオニアサービスネットワーク 3.4
- オーディオにお金をかける人は確実に減りました。 でも、もう一度みんなが欲しいと思える...
- 回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、パイオニアサービスネットワーク 3.6
- 入社を決めた理由: 当時はカーナビ、カーオーディオ、プラズマテレビなど大変魅力がある...
- 回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、パイオニアサービスネットワーク 3.6
- アットホームで和気あいあいとした会社で、雰囲気が良かった。良くも悪くもパイオニアの子...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、パイオニアサービスネットワーク 10年以上前 3.5
- 強み:アフターサポートは必ず必要なので、つぶれることがない。 弱み:親会社頼みになり...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、パイオニアサービスネットワーク 10年以上前 3.5
- 働きがい: 何が問題か考え解決することが楽しければ、やりがいは持てる。あとは製品のフ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、パイオニアサービスネットワーク 10年以上前 3.5
- 製品のアフターサービス会社として、一般向けや法人向けのコールセンター・修理窓口となっ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、パイオニアサービスネットワーク 10年以上前 3.5
- 入社を決めた理由:製品が好きなため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 開発、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、パイオニアサービスネットワーク 10年以上前 3.1
- 働きがい: 自分の手掛けた製品を店舗などで直ぐに見ることができ、また、それが良く売れ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 開発、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、パイオニアサービスネットワーク 10年以上前 3.1
- 組織を変えることや業務プロセスを変えることばかりをせず、ビジネスモデルなどの戦略をも...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 開発、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、パイオニアサービスネットワーク 10年以上前 3.1
- 強み: 車載機器開発のノウハウ。販路。ブランド。基礎研究開発力がある。 弱み: カー...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポートセンター、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、パイオニアサービスネットワーク 10年以上前 3.4
- 年功序列のとても安定した環境ではあるが、それだけに若いうちは物足りなく感じると思いま...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポートセンター、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、パイオニアサービスネットワーク 10年以上前 3.4
- 働きがい: カスタマーサービス運営のためコールセンターのSVのような業務ですが、社内...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 修理受付センター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、パイオニアサービスネットワーク 10年以上前 3.5
- 入社を決めた理由: 企業の製品のファンだったこと。 製品に関わる仕事をしたかったこと...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 修理受付センター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、パイオニアサービスネットワーク 10年以上前 3.5
- 働きがい: 仕事のやりがいはそれほど感じない。 ただホームページや店頭で製品を見て楽...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、パイオニアサービスネットワーク 3.0
- 皆人当たりが良いと思いますが、軽くまじめに考えていないと思うところもある。 トラブル...
- 回答者 資材調達、事務、一般、在籍20年以上、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、パイオニアサービスネットワーク 3.4
- わたしがいた当時は飲み会が多かった。しかも特定のメンバーしか誘われない、断りにくく不...
- 回答者 資材調達、事務、一般、在籍20年以上、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、パイオニアサービスネットワーク 3.4
- 働きがい: 上司に恵まれた時期と恵まれなかった時期があったが、自分で考え自分で責任を...
- 回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、パイオニアサービスネットワーク 3.6
- 強み: パイオニアの子会社 弱み: パイオニアの子会社 事業展望: 今後の事業展望は...
- 回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、パイオニアサービスネットワーク 3.6
- 働きがい: 様々な業務を任せてもらえた。また年齢や性別による区分けや差別もなく、若手...
- 回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、パイオニアサービスネットワーク 3.6
- 給与が低く、残業も多かった。また、今後のキャリアビジョンが見えなかった。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
パイオニアサービスネットワークの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、パイオニアサービスネットワークの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。