マイクロメイツの「経営者への提言」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. SIer、ソフト開発、システム運用
  3. マイクロメイツの就職・転職リサーチ
  4. 経営者への提言

東京都に本社を置く、ITサービス企業。 ITシステムの導入およびユーザー定着化支援、ビジネス業務のマニュアル作成、コンタクトセンターの構築および運用サービスを手掛ける。

マイクロメイツのロゴ

経営者への提言(16件)

株式会社マイクロメイツ

該当件数
16件

マイクロメイツの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 ユーザーサポート、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、女性、マイクロメイツ 2.8
中・長期的なキャリアパスの設定が必要だと感じています。それぞれ配属されてしまうと目指...

マイクロメイツの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 ITユーザー定着化ソリューション部、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、マイクロメイツ 3.1
人物を評価するのはこういう会社の場合結構むずかしいので、技術やできる仕事内容、お客様...

マイクロメイツの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 事務、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、マイクロメイツ 10年以上前 2.4
サポート事業と言うのは諸刃の剣であり、大手企業は業績が悪化するとサポートに費やすお金...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

マイクロメイツの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 ネットワーク監視・社内SE・ユーザー支援、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、マイクロメイツ 10年以上前 4.5
ノウハウが非常に多く持っている企業だと思います。 そのノウハウを企業様へ提供し、教育...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

マイクロメイツの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、マイクロメイツ 10年以上前 2.4
同族経営の見直し。社長が変わってから会社が変わった。同族様が扱い易い社員ばかり集めて...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

マイクロメイツの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 クライアントサービスセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、マイクロメイツ 10年以上前 2.5
現在の同族企業という姿の見直しが必要ではないか。 現在の形態では今後の発展への期待は...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

マイクロメイツの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 サポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、マイクロメイツ 10年以上前 2.8
女性が働きやすいく環境で女性が長く勤められる会社だと思いますが、男性だと給与ざ低く長...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

マイクロメイツの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、マイクロメイツ 2.1
現場で働いている様子を見ることや、同じ目線でのコミュニケーションを増やすことをお勧め...

マイクロメイツの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、マイクロメイツ 10年以上前 2.3
もっと現場を見てほしい。 マネージャーの言うことが正しいと思っている時点で先は見えて...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

マイクロメイツの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、マイクロメイツ 10年以上前 2.1
とにもかくにも営業力の強化に尽きるので、優秀な営業人材や人脈を持つ人材などを確保して...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

マイクロメイツの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、マイクロメイツ 10年以上前 2.6
経営者がもっと、現場の人と触れ合うべき。全然あったことありませんでした。社員の意見を...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

マイクロメイツの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、マイクロメイツ 10年以上前 2.6
営業力の強化。また同族、他社から引き抜いた中途社員以外にもチャンスをあたえること。生...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

マイクロメイツの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 クライアントサービスセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、マイクロメイツ 10年以上前 2.5
個人を派遣することで収益を得ているのだから、個人を大切にし、各説明責任を果たすべき。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

マイクロメイツの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 クライアントサービスセンター、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、マイクロメイツ 10年以上前 3.0
経営陣や年代のバランスを是正されては?...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

マイクロメイツの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 テレフォンオペレーター、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、マイクロメイツ 2.4
人材育成に力を入れ、若手を育てたほうがいい...

マイクロメイツの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、マイクロメイツ 2.8
もっと顧客に人材の大切さを強く言える会社になってほしい。...

全16件中の1~16件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

マイクロメイツの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、マイクロメイツの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

マイクロメイツの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他