ヤマトコンタクトサービスの「すべての社員クチコミ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ
  4. すべての社員クチコミ

コールセンターを主軸に展開するヤマトグループの企業。物流グループ企業の強みを活かし、コールセンターやBPO事業などを展開。

ヤマトコンタクトサービスのロゴ

社員クチコミ(102件)

ヤマトコンタクトサービス株式会社

該当件数
5件

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 人事、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ヤマトコンタクトサービス 3.0
強み: ヤマトグループということでヤマト運輸のコールセンターを担っていること 弱み:...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 人事、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ヤマトコンタクトサービス 3.0
ワークライフバランスに関しては自分次第でいくらでも調整出きりと思う。上司にもよるが、...

ヤマトコンタクトサービスの年収・給与制度

ヤマトコンタクトサービスのロゴ
ヤマトコンタクトサービスのロゴ
年収・給与を見る(14件)

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 人事、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ヤマトコンタクトサービス 3.0
育休などの制度はとても使いやすいと思います。各拠点に実際使っている女性社員が多いし、...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 人事、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ヤマトコンタクトサービス 3.0
「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 面接の段階で人材確保したいがために実...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 人事、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ヤマトコンタクトサービス 3.0
働きがい: 人事評価については定期的に評価と面談があるのですが、当たり前かもしれない...

全5件中の1~5件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ヤマトコンタクトサービスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ヤマトコンタクトサービスの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

あなたの会社を評価しませんか?

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他