社員クチコミ(102件)
ヤマトコンタクトサービス株式会社
- 組織体制・企業文化(12件)
- 入社理由と入社後ギャップ(11件)
- 働きがい・成長(20件)
- 女性の働きやすさ(17件)
- ワーク・ライフ・バランス(15件)
- 退職検討理由(12件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](12件)
- 経営者への提言(3件)
- 年収・給与(14件)
- 回答者 人事、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ヤマトコンタクトサービス 3.0
- 強み: ヤマトグループということでヤマト運輸のコールセンターを担っていること 弱み:...
- 回答者 人事、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ヤマトコンタクトサービス 3.0
- ワークライフバランスに関しては自分次第でいくらでも調整出きりと思う。上司にもよるが、...
- 回答者 人事、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ヤマトコンタクトサービス 3.0
- 育休などの制度はとても使いやすいと思います。各拠点に実際使っている女性社員が多いし、...
- 回答者 人事、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ヤマトコンタクトサービス 3.0
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 面接の段階で人材確保したいがために実...
ヤマトコンタクトサービスと他社のスコアを比較できます
- 回答者 人事、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ヤマトコンタクトサービス 3.0
- 働きがい: 人事評価については定期的に評価と面談があるのですが、当たり前かもしれない...
全5件中の1~5件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ヤマトコンタクトサービスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ヤマトコンタクトサービスの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。