アシュリオン・ジャパンの「すべての社員クチコミ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. その他小売、外食、レジャー、サービス
  3. アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ
  4. すべての社員クチコミ

東京都港区に本社を置く、サービス企業。 携帯電話機補償サービス事業、携帯電話アフターサービス事業、その他関連コールセンター・物流センターの運営を行う。

アシュリオン・ジャパンのロゴ

社員クチコミ(268件)

アシュリオン・ジャパン株式会社

該当件数
33件

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 2.5
働きがい: 事業の成長の中で働いていたので、働きがいはあった。 成長・キャリア開発:...

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 2.5
強み: 大手通信会社の委託業務なので安定している 弱み: クライアント意向により事業...

アシュリオン・ジャパンの年収・給与制度

アシュリオン・ジャパンのロゴ
アシュリオン・ジャパンのロゴ
年収・給与を見る(41件)

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーケア、コールセンター、一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、アシュリオン・ジャパン 2.6
尊敬できる優秀な上司がいないこと。この先ここにいても成長できるのだろうかと思い始めて...

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーケア、コールセンター、一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、アシュリオン・ジャパン 2.6
働きがい: 自分の裁量で進められることが多い。 成長・キャリア開発: ジョブポスティ...

アシュリオン・ジャパンと他社のスコアを比較できます

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマーケア、コールセンター、一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、アシュリオン・ジャパン 2.6
入社を決めた理由: 給与が比較的高かった。世間一般の同様の仕事内容とスキルで比べても...

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 4.1
働きがい: ビジネススキルあるメンバーとの連携 成長・キャリア開発: 商社のビジネス...

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 4.1
強み: 盤石のビジネスモデルと資金繰り。会社としての価値をクライアントへ提供、伝達し...

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 4.5
人の入れ替わりが多い。すぐに首を切る感じ。ただし、一定以上の部長クラスだが。給与水準...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 4.5
働きがい: 上司の入れ替わりが激しく、目標設定をしてもフィードバックの時点では当然変...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 2.4
入社を決めた理由:設立後間もない入社であり、自分の専門分野からそのほかのことまでチャ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 2.4
働きがい: 自分が立てた導入計画にそって、物事を進めていき、最終的に運用が定着、その...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 2.4
毎年組織変更を行っており、よく言えばフットワークが軽く、悪く言えば長期的な組織論がな...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 2.4
US、株主、クライアントの間に板ばさみになって短期的な戦略に走らないで 長期的な戦略...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 2.4
強み:独自のビジネスモデルで巨大企業のサービスを受託しており、利益が大きい 弱み:ほ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 2.4
有給取得や休日等に問題はないが、とにかく取引先とのコミュニケーションが大切な会社であ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 2.4
活躍している女性は多くいるし、産休等もみな問題なく取得できているため、通常世間で言わ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 2.5
唯一のクライアントからの業務委託の終了が予想されることと、大量リストラを行っている為...

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 2.5
リストラ実施される予定 どんどん社員が辞めている 現在の事業の状況から補充はしない ...

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 2.5
休みは取得しやすい環境 フレックス制度が利用しやすいのでワークライフバランスは良い会...

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 2.5
産休、育休は多数の女性社員が取得しているので取得しやすい環境...

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーケア、コールセンター、一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、アシュリオン・ジャパン 2.6
有休・フレックスともに柔軟に取りやすい。割と自分の裁量で進められる仕事も多いので、プ...

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 4.1
プライベートとのバランスは非常に調整しやすいが、突発的なタスクが舞い込む場合は、部門...

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 4.1
クライアントとの関係性の中で、盤石のビジネスモデルを基盤とした潤沢なマネジメント業務...

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 4.1
アメリカ本体からチャレンジングな新しいサービスを流入し、テストマーケティングの機会を...

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 4.5
ワンマンではあるがしっかりと聞いてくれるところはあると思う。今後のビジネスドメインを...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

全33件中の1~25件

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

アシュリオン・ジャパンの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、アシュリオン・ジャパンの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

あなたの会社を評価しませんか?

アシュリオン・ジャパンの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他