社員クチコミ(268件)
アシュリオン・ジャパン株式会社
- 組織体制・企業文化(44件)
- 入社理由と入社後ギャップ(32件)
- 働きがい・成長(41件)
- 女性の働きやすさ(40件)
- ワーク・ライフ・バランス(40件)
- 退職検討理由(28件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](30件)
- 経営者への提言(13件)
- 年収・給与(41件)
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 2.5
- 働きがい: 事業の成長の中で働いていたので、働きがいはあった。 成長・キャリア開発:...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 2.5
- 強み: 大手通信会社の委託業務なので安定している 弱み: クライアント意向により事業...
- 回答者 カスタマーケア、コールセンター、一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、アシュリオン・ジャパン 2.6
- 尊敬できる優秀な上司がいないこと。この先ここにいても成長できるのだろうかと思い始めて...
- 回答者 カスタマーケア、コールセンター、一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、アシュリオン・ジャパン 2.6
- 働きがい: 自分の裁量で進められることが多い。 成長・キャリア開発: ジョブポスティ...
- 回答者 カスタマーケア、コールセンター、一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、アシュリオン・ジャパン 2.6
- 入社を決めた理由: 給与が比較的高かった。世間一般の同様の仕事内容とスキルで比べても...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 4.1
- 働きがい: ビジネススキルあるメンバーとの連携 成長・キャリア開発: 商社のビジネス...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 4.1
- 強み: 盤石のビジネスモデルと資金繰り。会社としての価値をクライアントへ提供、伝達し...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 4.5
- 人の入れ替わりが多い。すぐに首を切る感じ。ただし、一定以上の部長クラスだが。給与水準...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 4.5
- 働きがい: 上司の入れ替わりが激しく、目標設定をしてもフィードバックの時点では当然変...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 2.4
- 入社を決めた理由:設立後間もない入社であり、自分の専門分野からそのほかのことまでチャ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 2.4
- 働きがい: 自分が立てた導入計画にそって、物事を進めていき、最終的に運用が定着、その...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 2.4
- 毎年組織変更を行っており、よく言えばフットワークが軽く、悪く言えば長期的な組織論がな...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 2.4
- US、株主、クライアントの間に板ばさみになって短期的な戦略に走らないで 長期的な戦略...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 2.4
- 強み:独自のビジネスモデルで巨大企業のサービスを受託しており、利益が大きい 弱み:ほ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 2.4
- 有給取得や休日等に問題はないが、とにかく取引先とのコミュニケーションが大切な会社であ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 2.4
- 活躍している女性は多くいるし、産休等もみな問題なく取得できているため、通常世間で言わ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 2.5
- 唯一のクライアントからの業務委託の終了が予想されることと、大量リストラを行っている為...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 2.5
- リストラ実施される予定 どんどん社員が辞めている 現在の事業の状況から補充はしない ...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 2.5
- 休みは取得しやすい環境 フレックス制度が利用しやすいのでワークライフバランスは良い会...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 2.5
- 産休、育休は多数の女性社員が取得しているので取得しやすい環境...
- 回答者 カスタマーケア、コールセンター、一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、アシュリオン・ジャパン 2.6
- 有休・フレックスともに柔軟に取りやすい。割と自分の裁量で進められる仕事も多いので、プ...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 4.1
- プライベートとのバランスは非常に調整しやすいが、突発的なタスクが舞い込む場合は、部門...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 4.1
- クライアントとの関係性の中で、盤石のビジネスモデルを基盤とした潤沢なマネジメント業務...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 4.1
- アメリカ本体からチャレンジングな新しいサービスを流入し、テストマーケティングの機会を...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、アシュリオン・ジャパン 10年以上前 4.5
- ワンマンではあるがしっかりと聞いてくれるところはあると思う。今後のビジネスドメインを...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アシュリオン・ジャパンの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、アシュリオン・ジャパンの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。