事業内容と今後の展開について
■「マニアックなお客様」にサービスを提供
全国でも数少ないチューニングパーツ関連のビジネスを展開し20年以上となります。
「世界でたった一台の自分だけの走りを手に入れたい。」
こだわりのあるお客様の想いを叶えるために、「低価格」「高品質」なサービス提供をモットーに事業展開して参りました。
店舗+ピットを併設したチューニングショップ「KTS」の運営、プライベート商品の展開をする一方、有名ブレーキメーカー「ブレンボ社」の正規代理店契約を結ぶなど、海外企業とのビジネスも力を入れております。
【撮影協力】
ウナ丼様
(登録者41.1万人/自動車系ユーチューバー)
先日、FACTORY店で撮影協力した動画が公開されています。
仕事風景などがよくわかる内容になっています。
是非チェックしてみてください!
■福利厚生・会社の雰囲気
メカニックの年間休日は112日、残業時間は月20時間程度です。(1日1時間程度)
当社のサービス内容としても、お客様に良いサービスを提供するためにはプライベートも大切だと考えています。そのため、営業時間が終了してから1時間ほどでスタッフが退社できるよう努めています。
また、シフト休暇のためご家庭の都合(運動会・参観日)に合わせてお休みを取りやすい環境でもあります。
■その他の特徴
メカニック未経験の方に対しては「資格取得支援・手当」というものがあります。自動車整備士資格取得の費用に関して、会社が全額負担するという内容です。
もし、こちらの制度に興味のある方は、一度お問合せください。
■今後の展開 「EC部門・海外部門の強化」
近年の世界情勢の中、EC部門の売り上げの割合が全体の売上の約5割を占めるようになりました。この部門で更なる事業拡大をはかるため、アフターパーツだけでなく、トラック用品やキャンプ用品など、車に関連する商材にもチャレンジしていきたいと考えています。