回答者別の社員クチコミ
トランス・コスモス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、カスタマーサポート、オペレーター | 3年未満 | 退社済み(2020年以降) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーサポート、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、トランス・コスモス
- 第3者法を意識しているイメージがある。個別指導をするということに対してかなり毛嫌いし...
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーサポート、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、トランス・コスモス
- 入社を決めた理由: 国から委託を受けた案件に関心があり知人からも新型コロナウィルスで...
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーサポート、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、トランス・コスモス
- 働きがい: 普段は見聞きしないような言葉や書類に関して顔の見えない状態で応対すること...
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーサポート、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、トランス・コスモス
- オンオフが明確になっているためワークライフバランスは調整しやすいと思います。9時から...
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーサポート、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、トランス・コスモス
- 座席数の減数に伴う取捨選択の動きが始まり担当業務から離れないといけなくなったため。...
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーサポート、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、トランス・コスモス
- 強み: コールセンター業界では業界トップクラスであることが強みだと思います。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
トランス・コスモスへの就職・転職を検討されている方が、トランス・コスモスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、カスタマーサポート、オペレーター、中途入社、男性、退社済み(2020年以降)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。