回答者別の社員クチコミ
コマツカスタマーサポート株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
映 営業 | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
85 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 560万円 28万円 4万円 160万円 --
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 映 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 他の方も記載しているがとにかくトップダウンでコンプラ重視。真ん中の世代はほとんど辞め...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 映 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 給与制度: 地方にしては良い。しかしそれを上層部が部下に風潮しそれに見合った仕事をし...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 映 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 割り切ればかなりいい。 休みも取りやすい。 とにかくここだけは素晴らしい、うるさい上...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 映 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 早期退職を匂わせるものがあり将来に絶望した。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
コマツカスタマーサポートへの就職・転職を検討されている方が、コマツカスタマーサポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(映 営業、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。