アイテム(通信) [営業、コールセンター、オペレーター、中途入社、男性、在籍5~10年] 2024年01月21日

  1. HOME
  2. 通信、ISP、データセンター
  3. アイテム(通信)の就職・転職リサーチ
  4. 営業、コールセンター、オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

大阪府に本社を置く、情報通信サービス企業。 オフィスのIT環境整備サポート、テレマーケティング、情報通信インフラ工事、営業代行業務請負、太陽光発電導入支援などを行う。

アイテム(通信)のロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社アイテム(通信)

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業、コールセンター、オペレーター 5~10年 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

アイテム(通信)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 営業、コールセンター、オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アイテム(通信)
トップダウン系なため改革意識があっても上まで行かない。成長感は感じる事が少ない。業界...

アイテム(通信)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 営業、コールセンター、オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アイテム(通信)
給与制度: 最低限の給与は保証して貰えるし有事でも社員の給与を優先してくれる安心感は...

アイテム(通信)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業、コールセンター、オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アイテム(通信)
働きがい: 業界初心者なら良いかもしれないが、一定以上は成長出来る気があまりしない。...

アイテム(通信)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 営業、コールセンター、オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アイテム(通信)
週休2日は確保してもらえるし、産休にも対応してもらえるので、最低限度以上は休暇を使わ...

アイテム(通信)の就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 営業、コールセンター、オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アイテム(通信)
会社の変革や成長を促したいなら、自身の判断は全て横に置いて、現場からの提案を全て受け...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

アイテム(通信)への就職・転職を検討されている方が、アイテム(通信)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業、コールセンター、オペレーター、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(34件)

株式会社アイテム(通信)

通信、営業 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.8

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

1.9

営業、コールセンター、一般職 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.4

テクニカルサポート、コミュニケーター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.9

営業 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.6

コールセンター、営業 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性

2.6

営業 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.4

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.4

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.5

回答者一覧を見る(35件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アイテム(通信)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他