日立システムズフィールドサービス [ヘルプデスク、サービス業、中途入社、女性、在籍3年未満] 2023年01月17日

  1. HOME
  2. インターネット
  3. 日立システムズフィールドサービスの就職・転職リサーチ
  4. ヘルプデスク、サービス業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

IT関連機器などの予防保守・定期点検・障害対応を主軸とする、日立システムズグループ企業。 その他、人材派遣やオンデマンド印刷など幅広くサービスを展開。

日立システムズフィールドサービスのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社日立システムズフィールドサービス

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
ヘルプデスク、サービス業 3年未満 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

4.0

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
203万円 -- -- -- --

日立システムズフィールドサービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 ヘルプデスク、サービス業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、日立システムズフィールドサービス
入社を決めた理由: まずコールセンターの経験を持っていた事と、企業の職員様相手の応対...

日立システムズフィールドサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 ヘルプデスク、サービス業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、日立システムズフィールドサービス
働きがい: 自分が今までは知りえなかった事柄をその場で調べ、覚え、お客様にお伝えし、...

日立システムズフィールドサービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 ヘルプデスク、サービス業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、日立システムズフィールドサービス
自分の部署は女性が8割勤務しており、お子さんをお持ちの方々も多数在籍していますので、...

日立システムズフィールドサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 ヘルプデスク、サービス業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、日立システムズフィールドサービス
業務上、土日祝休みの為プライベートとのバランスは調整しやすい印象です。また、やむを得...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

日立システムズフィールドサービスへの就職・転職を検討されている方が、日立システムズフィールドサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(ヘルプデスク、サービス業、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(54件)

株式会社日立システムズフィールドサービス

事業部、工事、担当職 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

総務、事務、一般 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.3

事務 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.5

システムエンジニア 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

5.0

事務職 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

SE、技師 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.8

SE 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.4

CE 在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.8

エンジニア 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

カスタマーサポート 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

4.8

回答者一覧を見る(55件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日立システムズフィールドサービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他