ジェーシー・コミュニケーション [管理職、中途入社、男性、在籍10~15年] 2021年06月01日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ジェーシー・コミュニケーションの就職・転職リサーチ
  4. 管理職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

回答者別の社員クチコミ

株式会社ジェーシー・コミュニケーション

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
管理職 10~15年 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.9

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
5.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ジェーシー・コミュニケーションの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 管理職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ジェーシー・コミュニケーション
小さな会社なのでアットホームな環境です。個人の事情も尊重されつつ、チームワークで働く...

ジェーシー・コミュニケーションの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 管理職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ジェーシー・コミュニケーション
評価制度: 翻訳量は品質といった定量的な指標だけでなく、定質的な面でも評価してもらえ...

ジェーシー・コミュニケーションの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 管理職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ジェーシー・コミュニケーション
働きがい: 翻訳に関する知識は幅広く身につくので自分が成長している実感はありました。...

ジェーシー・コミュニケーションの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 管理職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ジェーシー・コミュニケーション
女性が比較的多い職場なので疎外感や働きにくさはありません。...

ジェーシー・コミュニケーションの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 管理職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ジェーシー・コミュニケーション
基本的にワーク・ライフ・バランスは取れています。...

ジェーシー・コミュニケーションの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 管理職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ジェーシー・コミュニケーション
強み: 翻訳品質が高いのでリピーターのお客さんが多いです。対応できる原稿の種類も豊富...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ジェーシー・コミュニケーションへの就職・転職を検討されている方が、ジェーシー・コミュニケーションの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(管理職、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ジェーシー・コミュニケーションの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他