イーヴィグループジャパン [カスタマーサポート部、フィールドサービスエンジニア、中途入社、男性、在籍3年未満] 2021年04月11日

  1. HOME
  2. 半導体、電子、精密機器
  3. イーヴィグループジャパンの就職・転職リサーチ
  4. カスタマーサポート部、フィールドサービスエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

オーストリアに本社を置くイーヴィグループの日本法人。 半導体、化合物半導体、パワーデバイス、およびナノテクノロジーデバイス向けに、幅広い製造装置ラインナップを提供。

イーヴィグループジャパンのロゴ

回答者別の社員クチコミ

イーヴィグループジャパン株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサポート部、フィールドサービスエンジニア 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
430万円 -- -- -- --

イーヴィグループジャパンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カスタマーサポート部、フィールドサービスエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、イーヴィグループジャパン
社員同士の中は良好であり目的に対してお互いが協力するような風土はあるが、最終的な評価...

イーヴィグループジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマーサポート部、フィールドサービスエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、イーヴィグループジャパン
入社を決めた理由: 海外への出張機会が与えられることや、自分の裁量で仕事を進めること...

イーヴィグループジャパンの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサポート部、フィールドサービスエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、イーヴィグループジャパン
同業他社と比較して低い給料水準・評価制度の曖昧差・ミドル層の不在・会社としての将来性...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

イーヴィグループジャパンへの就職・転職を検討されている方が、イーヴィグループジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート部、フィールドサービスエンジニア、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(5件)

イーヴィグループジャパン株式会社

回答者一覧を見る(6件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

イーヴィグループジャパンの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他