回答者別の社員クチコミ
ティーペック株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、営業、課長 | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 850万円 50万円 -- 200万円 --
ティーペックの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、営業、課長、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ティーペック
- 創業社長の昭和な感じの会社。役員が仕事をしないし、何も決めないので現場が常に停滞して...
ティーペックの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、営業、課長、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ティーペック
- 給与制度: 給与水準は、ある程度の役職になると一定以上の金額はもらえる。 50才をす...
ティーペックの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、営業、課長、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ティーペック
- 健康経営を目指しているので、ワークライフバランスには気をつけている。 一方、仕事以上...
ティーペックの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、営業、課長、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ティーペック
- 成長や出席を考えるとなかなか難しい組織構造になっている。楽しそうに働いている人が非常...
ティーペックの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、営業、課長、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ティーペック
- 強み: 健康産業のため、業界的には良いと思う。 ただ老舗的な存在になっており、これか...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ティーペックへの就職・転職を検討されている方が、ティーペックの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、営業、課長、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。