ティーペック [コールセンター、営業、課長、中途入社、男性、在籍5~10年] 2019年03月11日

  1. HOME
  2. その他医療・医薬サービス
  3. ティーペックの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、営業、課長、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

医療健康相談サービスを提供する企業。 24時間体制での電話による健康相談サービスを提供する他、メンタルヘルス対策、ストレスチェックサービスなども展開。

ティーペックのロゴ

回答者別の社員クチコミ

ティーペック株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター、営業、課長 5~10年 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.1

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
850万円 50万円 -- 200万円 --

ティーペックの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、営業、課長、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ティーペック
創業社長の昭和な感じの会社。役員が仕事をしないし、何も決めないので現場が常に停滞して...

ティーペックの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、営業、課長、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ティーペック
給与制度: 給与水準は、ある程度の役職になると一定以上の金額はもらえる。 50才をす...

ティーペックの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、営業、課長、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ティーペック
健康経営を目指しているので、ワークライフバランスには気をつけている。 一方、仕事以上...

ティーペックの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、営業、課長、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ティーペック
成長や出席を考えるとなかなか難しい組織構造になっている。楽しそうに働いている人が非常...

ティーペックの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、営業、課長、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ティーペック
強み: 健康産業のため、業界的には良いと思う。 ただ老舗的な存在になっており、これか...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ティーペックへの就職・転職を検討されている方が、ティーペックの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、営業、課長、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(39件)

ティーペック株式会社

営業 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

商品開発 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.5

管理部門、事務職 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.0

営業職 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.8

営業 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

営業 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.5

オペレーション、オペレーションセンター、社員 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

営業本部、営業、一般職 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

サポート 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

一般社員 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.1

回答者一覧を見る(40件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ティーペックの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他