花王グループカスタマーマーケティング株式会社 「若手の登竜門的な企業を任されたが、残業が毎月60-70時間ほどで、出産したいことを考えると辞めるしか...」

  1. HOME
  2. 日用品、化粧品
  3. 花王グループカスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ
  4. 退職検討理由
  5. 若手の登竜門的な企業を任されたが、残業が毎月60-70時間ほどで、出産したいことを考えると辞めるしか...

花王の家庭用品・化粧品の販売やマーケティングなどを行う花王グループ企業。 スーパー、ドラッグストアなどの売り場を通じて、売り場・売り方・プロモーションの提案などを行う。

花王グループカスタマーマーケティングのロゴ

社員クチコミ

退職検討理由

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業 5~10年 退社済み(2020年以降) 新卒入社 女性

花王グループカスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、花王グループカスタマーマーケティング 3.1
若手の登竜門的な企業を任されたが、残業が毎月60-70時間ほどで、出産したいことを考...
回答者による総合評価

3.1

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

60 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

花王グループカスタマーマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、花王グループカスタマーマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、花王グループカスタマーマーケティング)「若手の登竜門的な企業を任されたが、残業が毎月60-70時間ほどで、出産したいことを考えると辞めるしか...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

花王グループカスタマーマーケティングの同業界の「退職検討理由」

花王グループカスタマーマーケティングの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他