社員クチコミ
退職検討理由
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
顧客部、フロントスタッフ | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 男性 |
ホテルニューアワジ神戸の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 顧客部、フロントスタッフ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、ホテルニューアワジ神戸 2.3
- 現場の問題点を上司に報告しても改善が見込めない点。 現場に影響が出ているにも関わらず...
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
ホテルニューアワジ神戸への就職・転職を検討されている方が、ホテルニューアワジ神戸の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(顧客部、フロントスタッフ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、ホテルニューアワジ神戸)「現場の問題点を上司に報告しても改善が見込めない点。 現場に影響が出ているにも関わらず放置されている感...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。