株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント 「月10日休みでプライベートの時間をたくさん持てました。また、早朝勤務のシフトが多く15時には終わって...」

  1. HOME
  2. 不動産関連、住宅
  3. マイステイズ・ホテル・マネジメントの就職・転職リサーチ
  4. ワーク・ライフ・バランス
  5. 月10日休みでプライベートの時間をたくさん持てました。また、早朝勤務のシフトが多く15時には終わって...
  • 中途採用中

東京都港区に本社を置く、不動産関連企業。 マイステイズ・ホテル・グループ企業として、国内ホテル、旅館の管理運営を担う。

マイステイズ・ホテル・マネジメントのロゴ

社員クチコミ

ワーク・ライフ・バランス

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
レストラン、ホテルスタッフ 3年未満 退社済み(2020年より前) 新卒入社 女性

マイステイズ・ホテル・マネジメントの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 レストラン、ホテルスタッフ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、マイステイズ・ホテル・マネジメント 4.0
月10日休みでプライベートの時間をたくさん持てました。また、早朝勤務のシフトが多く1...
回答者による総合評価

4.0

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
5.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

マイステイズ・ホテル・マネジメントへの就職・転職を検討されている方が、マイステイズ・ホテル・マネジメントの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(レストラン、ホテルスタッフ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、マイステイズ・ホテル・マネジメント)「月10日休みでプライベートの時間をたくさん持てました。また、早朝勤務のシフトが多く15時には終わって...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

マイステイズ・ホテル・マネジメントの同業界の「ワーク・ライフ・バランス」

マイステイズ・ホテル・マネジメントの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他