株式会社オカモト(日用品) 「基本的に定時以降の仕事を強要されることはなかったが、東京支店では定時で帰ることと有給を取りにくい空気...」

  1. HOME
  2. 日用品、化粧品
  3. オカモト(日用品)の就職・転職リサーチ
  4. ワーク・ライフ・バランス
  5. 基本的に定時以降の仕事を強要されることはなかったが、東京支店では定時で帰ることと有給を取りにくい空気...

社員クチコミ

ワーク・ライフ・バランス

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
企画、デザイナー 3~5年 退社済み(2015年より前) 中途入社 女性

オカモト(日用品)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 企画、デザイナー、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、オカモト(日用品) 2.5
基本的に定時以降の仕事を強要されることはなかったが、東京支店では定時で帰ることと有給...
回答者による総合評価

2.5

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

20 %

評価点について

オカモト(日用品)への就職・転職を検討されている方が、オカモト(日用品)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(企画、デザイナー、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、オカモト(日用品))「基本的に定時以降の仕事を強要されることはなかったが、東京支店では定時で帰ることと有給を取りにくい空気...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

オカモト(日用品)の同業界の「ワーク・ライフ・バランス」

花王グループカスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 「花王グループカスタマーマーケティング」のワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者流通営業、営業、正社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、花王グループカスタマーマーケティング 3.0
かなり調整できる会社だと思います。 男性も育児休暇を取られています。 リモートワ....  続きを見る >>

オカモト(日用品)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他