株式会社ナプラ 「産休後復職する受け皿は整っていない。女性営業が圧倒的に働きにくい。...」

  1. HOME
  2. 日用品、化粧品
  3. ナプラの就職・転職リサーチ
  4. 女性の働きやすさ
  5. 産休後復職する受け皿は整っていない。女性営業が圧倒的に働きにくい。

ヘアケア製品製造・販売を行う大手企業。 サロン用パーマ液・シャンプー・ヘアカラー等を開発・製造・販売する他、全国各地にサロンサポート用のセミナースタジオを展開。

ナプラのロゴ

社員クチコミ

女性の働きやすさ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業 5~10年 現職(回答時) 中途入社 女性

ナプラの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ナプラ 2.4
産休後復職する受け皿は整っていない。女性営業が圧倒的に働きにくい。...
回答者による総合評価

2.4

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

ナプラへの就職・転職を検討されている方が、ナプラの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ナプラ)「産休後復職する受け皿は整っていない。女性営業が圧倒的に働きにくい。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ナプラの同業界の「女性の働きやすさ」

ナプラの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他