ヤマトコンタクトサービス株式会社 「働きがい: 社内は現場と本社で考え方に乖離が大きく、実際現場上がりの人も多いため、しっかりとしたマネ...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ
  4. 働きがい・成長
  5. 働きがい: 社内は現場と本社で考え方に乖離が大きく、実際現場上がりの人も多いため、しっかりとしたマネ...

コールセンターを主軸に展開するヤマトグループの企業。物流グループ企業の強みを活かし、コールセンターやBPO事業などを展開。

ヤマトコンタクトサービスのロゴ

社員クチコミ

働きがい・成長

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
人事 5~10年 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 人事、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス 2.3
働きがい: 社内は現場と本社で考え方に乖離が大きく、実際現場上がりの人も多いため、し...
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

ヤマトコンタクトサービスへの就職・転職を検討されている方が、ヤマトコンタクトサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(人事、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス)「働きがい: 社内は現場と本社で考え方に乖離が大きく、実際現場上がりの人も多いため、しっかりとしたマネ...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ヤマトコンタクトサービスの同業界の「働きがい・成長」

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他