株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 「働きがい: キャリアアップしたい人は社歴や役職など関係なく、仕事に対する情熱があればどんどんチャレン...」

  1. HOME
  2. 通信販売
  3. ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. 働きがい・成長
  5. 働きがい: キャリアアップしたい人は社歴や役職など関係なく、仕事に対する情熱があればどんどんチャレン...

ジャパネット・ホールディングスグループのコールセンターサービス企業。 通販ショップ「ジャパネットたかた」のコールセンター業務を担う。

ジャパネットコミュニケーションズのロゴ

社員クチコミ

働きがい・成長

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コミュニケーター 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コミュニケーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ジャパネットコミュニケーションズ 2.0
働きがい: キャリアアップしたい人は社歴や役職など関係なく、仕事に対する情熱があれば...
回答者による総合評価

2.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
1.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
1.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

10 %

評価点について

ジャパネットコミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、ジャパネットコミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コミュニケーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ジャパネットコミュニケーションズ)「働きがい: キャリアアップしたい人は社歴や役職など関係なく、仕事に対する情熱があればどんどんチャレン...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ジャパネットコミュニケーションズの同業界の「働きがい・成長」

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他