ジャパネットコミュニケーションズ [オペレーター、中途入社、男性、在籍3年未満] 2020年02月20日

  1. HOME
  2. 通信販売
  3. ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

ジャパネット・ホールディングスグループのコールセンターサービス企業。 通販ショップ「ジャパネットたかた」のコールセンター業務を担う。

ジャパネットコミュニケーションズのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
オペレーター 3年未満 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
1.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ジャパネットコミュニケーションズ
上司の顔色を常に伺い、本当に実力のある人が下にいる環境が目につきます。そうゆう企業文...

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ジャパネットコミュニケーションズ
給与制度: 給料はボーナスがないので、年収は良くないです。 評価制度: 上司の顔色...

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ジャパネットコミュニケーションズ
働きがい: ないです。永遠とコールをとって注文、キャンセル、クレーム対応するばかり。...

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ジャパネットコミュニケーションズ
女性が多い職場で女性で役職に就かれてる方がいらっしゃるので、女性は働きやすいのではな...

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ジャパネットコミュニケーションズ
急に残業が入るので、予定が立てづらい。休日も決まっていても勝手に変えられ、連絡もなし...

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ジャパネットコミュニケーションズ
自分のレベルが上がっている感覚があるでない。いつまでも電話を取る、永遠と電話を取る、...

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ジャパネットコミュニケーションズ
強み: 高齢者相手の販売で高齢化社会の日本で顧客は何もしなくても増えていくのではない...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ジャパネットコミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、ジャパネットコミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(オペレーター、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(67件)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

IT家電、コールセンタースタッフ、sv 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.8

オペレーター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

コールセンター 在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

コミュニケーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.0

コールセンター 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.5

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

お客様対応部門、オペレーター、管理職 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.1

回答者一覧を見る(68件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他