NTTデータルウィーブ株式会社 「「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: カスタマーサービスとして社用車を使用する事があると思...」

  1. HOME
  2. SIer、ソフト開発、システム運用
  3. NTTデータルウィーブの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: カスタマーサービスとして社用車を使用する事があると思...
  • 中途 / 新卒採用中

システム開発などのITサービスを提供する企業。 グループ企業であるNTTデータがもつシステム構築ノウハウを活かし、コンサルティングからシステム設計・開発・運用まで一貫したサービスを提供。

NTTデータルウィーブのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
BS、カスタマサービス 5~10年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

NTTデータルウィーブの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 BS、カスタマサービス、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTデータルウィーブ 2.3
「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: カスタマーサービスとして社用車を使用...
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
1.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

NTTデータルウィーブへの就職・転職を検討されている方が、NTTデータルウィーブの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(BS、カスタマサービス、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTデータルウィーブ)「「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: カスタマーサービスとして社用車を使用する事があると思...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

NTTデータルウィーブの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

NTTデータルウィーブの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他