株式会社ミスターマックス 「入社を決めた理由: よくお客様として利用していたから。日用品、食料品といった人々の生活に無くてはなら...」

  1. HOME
  2. 小売(百貨店・専門・CVS・量販店)
  3. ミスターマックスの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: よくお客様として利用していたから。日用品、食料品といった人々の生活に無くてはなら...

福岡県に本社を置く、小売企業。 家庭用電器製品、日用雑貨、衣料、食品等をセルフサービス形式で販売する総合ディスカウントストア事業を展開。

ミスターマックスのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
オペレーション、販売 3~5年 退社済み(2020年以降) 新卒入社 男性

ミスターマックスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 オペレーション、販売、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、ミスターマックス 3.1
入社を決めた理由: よくお客様として利用していたから。日用品、食料品といった人々の生...
回答者による総合評価

3.1

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

ミスターマックスへの就職・転職を検討されている方が、ミスターマックスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(オペレーション、販売、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、ミスターマックス)「入社を決めた理由: よくお客様として利用していたから。日用品、食料品といった人々の生活に無くてはなら...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ミスターマックスの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

サントリービバレッジソリューションの就職・転職リサーチ 「サントリービバレッジソリューション」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者ルートセールス、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、サントリービバレッジソリューション 3.0
入社を決めた理由: 前職が営業であったため、ノルマに追われず、煩わしい顧客との折....  続きを見る >>

ミスターマックスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他