株式会社ラムラ 「入社を決めた理由: 制作会社勤めから企業内デザイナーに興味があり、飲食関連の顧客担当の実績があったた...」

  1. HOME
  2. フードサービス、飲食
  3. ラムラの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 制作会社勤めから企業内デザイナーに興味があり、飲食関連の顧客担当の実績があったた...

国内外に事業を展開する、総合フードサービス企業。 「食は文化であり、楽しむことが文化である」をモットーに、「土風炉」「鳥元」「音音」などの飲食チェーン店を展開する。

ラムラのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業企画 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

ラムラの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業企画、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ラムラ 2.0
入社を決めた理由: 制作会社勤めから企業内デザイナーに興味があり、飲食関連の顧客担当...
回答者による総合評価

2.0

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ラムラへの就職・転職を検討されている方が、ラムラの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業企画、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ラムラ)「入社を決めた理由: 制作会社勤めから企業内デザイナーに興味があり、飲食関連の顧客担当の実績があったた...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ラムラの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

ラムラの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他