社員クチコミ
入社理由と入社後ギャップ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサービス本部、カスタマーサービスengineer | 10~15年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
デル・テクノロジーズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス本部、カスタマーサービスengineer、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ 3.6
- 入社を決めた理由: 初めての外資系。そして外資系ITという響きに憧れたため。また英語...
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
25 %
[評価点について]
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