日経メディアプロモーション株式会社 「入社を決めた理由:日経グループなので安心感があった。飛び込み営業で力を試してみたかった。 「入社理由...」

  1. HOME
  2. 情報サービス、リサーチ
  3. 日経メディアプロモーションの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由:日経グループなので安心感があった。飛び込み営業で力を試してみたかった。 「入社理...

個人・法人顧客へのグループメディア関連商品の普及推進を行う、日本経済新聞社グループの企業。 主に日本経済新聞関連の電子メディアや紙媒体、企業向け研修商材等を取扱う。

日経メディアプロモーションのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
セールスマネージャー 5~10年 退社済み(2015年より前) 中途入社 男性

日経メディアプロモーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 セールスマネージャー、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、日経メディアプロモーション 10年以上前 2.1
入社を決めた理由:日経グループなので安心感があった。飛び込み営業で力を試してみたかっ...

※このクチコミは10年以上前前について回答されたものです。

回答者による総合評価

2.1

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
1.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

日経メディアプロモーションへの就職・転職を検討されている方が、日経メディアプロモーションの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(セールスマネージャー、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、日経メディアプロモーション)「入社を決めた理由:日経グループなので安心感があった。飛び込み営業で力を試してみたかった。 「入社理由...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日経メディアプロモーションの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

日経メディアプロモーションの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他