ダイキン・コンシューマ・マーケティング株式会社 「イエスマンばかりで固めてしまうと実際の現場との乖離が激しく声が届かなくなると思います 特に20代の若...」

  1. HOME
  2. 機械関連
  3. ダイキン・コンシューマ・マーケティングの就職・転職リサーチ
  4. 経営者への提言
  5. イエスマンばかりで固めてしまうと実際の現場との乖離が激しく声が届かなくなると思います 特に20代の若...

住宅用空調機器の販売を行い、空調機、化学製品メーカーのダイキン工業株式会社が株主。個人向けの他、法人用の店舗、オフィスビル用空調機器の販売にも取り組む。

ダイキン・コンシューマ・マーケティングのロゴ

社員クチコミ

経営者への提言

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業 10~15年 現職(回答時) 中途入社 男性

ダイキン・コンシューマ・マーケティングの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 営業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ダイキン・コンシューマ・マーケティング 2.4
イエスマンばかりで固めてしまうと実際の現場との乖離が激しく声が届かなくなると思います...
回答者による総合評価

2.4

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
1.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

ダイキン・コンシューマ・マーケティングへの就職・転職を検討されている方が、ダイキン・コンシューマ・マーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ダイキン・コンシューマ・マーケティング)「イエスマンばかりで固めてしまうと実際の現場との乖離が激しく声が届かなくなると思います 特に20代の若...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ダイキン・コンシューマ・マーケティングの同業界の「経営者への提言」

ジャパンエレベーターサービスホールディングスの就職・転職リサーチ 「ジャパンエレベーターサービスホールディングス」の経営者への提言

回答日

回答者エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、ジャパンエレベーターサービスホールディングス 2.5
会社をより大きく、また保守台数を増やしているそれに伴う体制の強化が全くなっていな....  続きを見る >>

ダイキン・コンシューマ・マーケティングの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他