Foonz株式会社 「市場価値を高める。...」

  1. HOME
  2. 通信、ISP、データセンター
  3. Foonzの就職・転職リサーチ
  4. 経営者への提言
  5. 市場価値を高める。

自社ブロードバンドサービスの販売・運営・管理を主軸に行う企業。自社開発製品のブロードバンドサービスの販売・運営・管理、ならびに業務委託のコールセンター事業を行っている。

Foonzのロゴ

社員クチコミ

経営者への提言

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター、営業、社員 3年未満 現職(回答時) 新卒入社 男性
回答者による総合評価

3.1

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

60 %

評価点について

Foonzへの就職・転職を検討されている方が、Foonzの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コールセンター、営業、社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、Foonz)「市場価値を高める。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

Foonzの同業界の「経営者への提言」

Foonzの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他