社員クチコミ(13件)
エクセル航空株式会社
- 組織体制・企業文化(3件)
- 入社理由と入社後ギャップ(2件)
- 働きがい・成長(3件)
- 女性の働きやすさ(1件)
- ワーク・ライフ・バランス(2件)
- 退職検討理由(1件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](1件)
- 経営者への提言(0件)
- 年収・給与(3件)
- 回答者 営業職、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、エクセル航空 10年以上前 2.9
- 入社を決めた理由: ヘリクルージング会社としては競合が少なく当時このビジネスも航空業...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 運航部、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、エクセル航空 10年以上前 2.0
- 強み: 強みは関東圏で唯一24時間使用可能なヘリポートを管理していること。 それらを...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 運航部、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、エクセル航空 10年以上前 2.0
- 中途採用者の多い会社であるため、同業他社からの転職者が多く、そういった意味ではいろん...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 運航部、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、エクセル航空 10年以上前 2.0
- 関東で唯一24時間使用可能な浦安ヘリポートを拠点に、航空運送事業及び航空機使用事業を...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
エクセル航空と他社のスコアを比較できます
- 回答者 営業職、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、エクセル航空 10年以上前 2.9
- 働きがい: 顧客対応より社内調整に労力がかかりすぎる。 意欲の高まりというよりは疲労...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業職、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、エクセル航空 10年以上前 2.9
- ヘリの運航会社としての意識が強くヘリクルージンやチャーター業務はサービス業としての顧...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 ヘリ事業部、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、エクセル航空 10年以上前 2.4
- 働きがい: 接客業の為、お客様が「ありがとう」「楽しかった」と笑顔で帰られるのを見る...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 ヘリ事業部、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、エクセル航空 10年以上前 2.4
- 売上や利益の為にヘリを飛ばすというよりは好きだから飛ばす、一言で言えば「ヘリコプター...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 ヘリ事業部、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、エクセル航空 10年以上前 2.4
- 入社を決めた理由: 勤務地が地元・千葉であり、何かしらの形で地域貢献出来るのではない...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 ヘリ事業部、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、エクセル航空 10年以上前 2.4
- 私の場合、13時~21時半の土日祝日を含むシフト勤務であるため家族間ですれ違いも出て...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業職、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、エクセル航空 10年以上前 2.9
- 環境的には働きやすいと思う。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業職、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、エクセル航空 10年以上前 2.9
- 東日本大震災に伴うリストラのため。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業職、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、エクセル航空 10年以上前 2.9
- バランスは悪い。休日の勤務が多い。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全13件中の1~13件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
エクセル航空の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、エクセル航空の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。