社員クチコミ(12件)
株式会社イフェクト(SIer)
- 組織体制・企業文化(2件)
- 入社理由と入社後ギャップ(1件)
- 働きがい・成長(2件)
- 女性の働きやすさ(2件)
- ワーク・ライフ・バランス(1件)
- 退職検討理由(2件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](1件)
- 経営者への提言(1件)
- 年収・給与(2件)
- 回答者 カスタマーセンター、カスタマーエンジニア、一般職、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、イフェクト(SIer) 2.5
- 強み: 派遣業の免許もあるため大手に派遣されることも可能。ただしほとんどカスタマーセ...
- 回答者 カスタマーセンター、カスタマーエンジニア、一般職、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、イフェクト(SIer) 2.5
- 3交代制でシフト勤務。ある程度年次の人は夜勤は無くなるようだ。 早番、午後番、夜番。...
- 回答者 カスタマーセンター、カスタマーエンジニア、一般職、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、イフェクト(SIer) 2.5
- 私が離職した時代ですがエンジニアは男性率が99%のため難しい。 営業職であれば女性も...
- 回答者 第一技術、ネットワークエンジニア、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、イフェクト(SIer) 1.9
- 1人が頑張り周りが遊ぶ、無知識の新人を入場させるので無知の新人に囲まれて仕事をします...
イフェクト(SIer)と他社のスコアを比較できます
- 回答者 第一技術、ネットワークエンジニア、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、イフェクト(SIer) 1.9
- 女性は雇わない方針です。...
- 回答者 第一技術、ネットワークエンジニア、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、イフェクト(SIer) 1.9
- 働きがい: あくまで、ネットワークのコールセンターを運営しているだけなので、働きがい...
- 回答者 カスタマーセンター、カスタマーエンジニア、一般職、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、イフェクト(SIer) 2.5
- 成長・キャリア開発: Cisco機器などの基礎の基礎は学べる。 ただし本当に基礎であ...
- 回答者 カスタマーセンター、カスタマーエンジニア、一般職、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、イフェクト(SIer) 2.5
- とにかく給料が上がらない。 同業他社と比較すると良くわかる。...
- 回答者 第一技術、ネットワークエンジニア、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、イフェクト(SIer) 1.9
- 全ての情報を共有してくださいとは言わないが、いきなり何の情報もなく整理とか心構えをし...
- 回答者 第一技術、ネットワークエンジニア、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、イフェクト(SIer) 1.9
- 良い意味でも悪い意味でもゆるい。 手順書は作成せずにお客様の環境を触るので 失敗する...
- 回答者 カスタマーセンター、カスタマーエンジニア、一般職、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、イフェクト(SIer) 2.5
- 社長のワンマン体制。 体育会系の見本のような会社。...
- 回答者 カスタマーセンター、カスタマーエンジニア、一般職、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、イフェクト(SIer) 2.5
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 給料は安い。 残業代もみなしが含まれ...
全12件中の1~12件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
イフェクト(SIer)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、イフェクト(SIer)の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。