ワーク・ライフ・バランス(3件)
株式会社ホテルベルクラシック東京
- 組織体制・企業文化(3件)
- 入社理由と入社後ギャップ(2件)
- 働きがい・成長(3件)
- 女性の働きやすさ(2件)
- ワーク・ライフ・バランス(3件)
- 退職検討理由(3件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](2件)
- 経営者への提言(0件)
- 年収・給与(2件)
- 回答者 婚礼部、ウェディングプランナー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ホテルベルクラシック東京 1.9
- 土・日メインの仕事の為、休みを取るのはほぼ不可能 その為、普通の土日休みの友人やパー...
- 回答者 接客、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ホテルベルクラシック東京 3.6
- 上手く調整すればバランスよく調整できると思う。 シフト制不定休のため、体への負担が大...
- 回答者 サービス、サービスの提供、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ホテルベルクラシック東京 4.4
- 独身であれば特にもんだいはない。休みが少ないのはこの業界の特徴であるからその点は致し...
全3件中の1~3件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ホテルベルクラシック東京の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ホテルベルクラシック東京の「ワーク・ライフ・バランス」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>