社員クチコミ(25件)
キリバ・ジャパン株式会社
- 組織体制・企業文化(4件)
- 入社理由と入社後ギャップ(4件)
- 働きがい・成長(4件)
- 女性の働きやすさ(4件)
- ワーク・ライフ・バランス(4件)
- 退職検討理由(1件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](3件)
- 経営者への提言(1件)
- 年収・給与(4件)
- 回答者 カスタマーサポート、顧客サポート、コーディネーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、キリバ・ジャパン 3.1
- 働きがい: パフォーマンスによって、評価もあるので給与に反映されるので、やりがいはあ...
- 回答者 カスタマーサポート、顧客サポート、コーディネーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、キリバ・ジャパン 3.1
- HQがアメリカにあり、日本の事務所の歴史は浅いがこれからを期待できるプロダクトを持っ...
- 回答者 カスタマーサポート、顧客サポート、コーディネーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、キリバ・ジャパン 3.1
- 入社を決めた理由: 外資ということ、給与面よりきめた 「入社理由の妥当性」と「認識し...
- 回答者 営業関連、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、キリバ・ジャパン 2.4
- 休日返上ということはないですが、ハードワークなしで悠々成果が出せるほど甘い環境でもな...
キリバ・ジャパンと他社のスコアを比較できます
- 回答者 営業関連、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、キリバ・ジャパン 2.4
- 入社を決めた理由: インタビューしてくれた人たちの魅力 「入社理由の妥当性」と「認識...
- 回答者 コンサルタント、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キリバ・ジャパン 3.3
- コンサルタントの数が少なかったので負荷はかかるがスケジュール調整さえできれば有給も取...
- 回答者 コンサルタント、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キリバ・ジャパン 3.3
- 強み:年齢を問わず責任ある仕事を任せられるのでキャリアアップになる 弱み:社員の定着...
- 回答者 コンサルタント、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キリバ・ジャパン 3.3
- 仕事をする上で海外拠点から情報を取得しなければならないケースが多々あるが、チーム単位...
- 回答者 カスタマーサポート、営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キリバ・ジャパン 2.8
- 米国のHQが決定したことに従うような体制であり、文化的にはほぼ日本人で構成されている...
- 回答者 カスタマーサポート、営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キリバ・ジャパン 2.8
- 働きがい: 同じ業界でも営業職は、給与がよい。ただし、これもアメリカ本社の以降で一転...
- 回答者 カスタマーサポート、営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キリバ・ジャパン 2.8
- いわゆる管理職の変動はあまりないが、通常の社員の入れ替わりがあまりに多い。改善すべき...
- 回答者 カスタマーサポート、営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キリバ・ジャパン 2.8
- 強み: クラウド型財務システムの中でもこれから伸びていく会社だと思う 弱み: 辞めて...
- 回答者 カスタマーサポート、営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キリバ・ジャパン 2.8
- マネージメントと人事トップの采配に悩まされた。コンプライアンスにも沿わない部分もあっ...
- 回答者 カスタマーサポート、営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キリバ・ジャパン 2.8
- 入社を決めた理由: エージェントの紹介、外資であり 今後伸びていく分野かと思い入社を...
- 回答者 営業関連、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、キリバ・ジャパン 2.4
- 強み: TMSという領域では圧倒的な強みがあります。 事業展望: ハッピーカスタマー...
- 回答者 営業関連、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、キリバ・ジャパン 2.4
- IT企業の平均と比較すると女性も多い方です。管理職ポジションの女性もいました。...
- 回答者 営業関連、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、キリバ・ジャパン 2.4
- 働きがい: ProspectもClientも日本を代表する企業が多いですし、まだまだ...
- 回答者 営業関連、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、キリバ・ジャパン 2.4
- 営業中心の組織ですが、人数としてはプロフェッショナル部門が最多です。マトリクス組織な...
- 回答者 コンサルタント、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キリバ・ジャパン 3.3
- 入社を決めた理由:仕事内容が自分のきゃりあバックグラウンドに合致していた 「入社理由...
- 回答者 カスタマーサポート、顧客サポート、コーディネーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、キリバ・ジャパン 3.1
- 所属した部署は、バランスを調整しやすい部署であった。...
- 回答者 カスタマーサポート、顧客サポート、コーディネーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、キリバ・ジャパン 3.1
- 特に女性・男性にかかわらず 働きやすい環境ではないかと思う。...
- 回答者 カスタマーサポート、営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キリバ・ジャパン 2.8
- 休みはきちんととれるほうかと思う...
- 回答者 カスタマーサポート、営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キリバ・ジャパン 2.8
- 営業職であれば、やりがいはあると。...
- 回答者 コンサルタント、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キリバ・ジャパン 3.3
- 男女の格差を感じることはなかった...
- 回答者 コンサルタント、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キリバ・ジャパン 3.3
- 働きがい:社員一人ひとりが責任ある仕事を任される 成長・キャリア開発:仕事の分野が広...
全25件中の1~25件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
キリバ・ジャパンの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、キリバ・ジャパンの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。