社員クチコミ(15件)
株式会社マティクスリテールサービス
- 組織体制・企業文化(2件)
- 入社理由と入社後ギャップ(1件)
- 働きがい・成長(2件)
- 女性の働きやすさ(2件)
- ワーク・ライフ・バランス(2件)
- 退職検討理由(2件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](2件)
- 経営者への提言(2件)
- 年収・給与(2件)
- 回答者 サービス業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、マティクスリテールサービス 3.1
- 休みの少なさ。勤務時間に対して給料が比例していない点。 一つの店舗に対して在中してい...
- 回答者 サービス業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、マティクスリテールサービス 3.1
- 働きがい:日々業務内容が違ったりするので、数字を追うことに関してはやりがいを持てる。...
- 回答者 ガソリンタンド、小売業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、マティクスリテールサービス 1.9
- プライベートは役のある人間は電話での呼び出しもあるため休みとはあまり言えない。...
- 回答者 ガソリンタンド、小売業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、マティクスリテールサービス 1.9
- 古い体質がいまだに残っておりサービス残業は当たり前。さらに本社はするのが当たり前だけ...
マティクスリテールサービスと他社のスコアを比較できます
- 回答者 サービス業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、マティクスリテールサービス 3.1
- 強み:地域に根付いているとは思う。 弱み:従業員満足度は低い。...
- 回答者 ガソリンタンド、小売業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、マティクスリテールサービス 1.9
- 働きがい: どちらかと言うと上に気に入られた人間が上がる。言ったもん勝ちの事が多すぎ...
- 回答者 ガソリンタンド、小売業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、マティクスリテールサービス 1.9
- 弱み:スタッフの離職が増えている 店舗売り上げが落ちている店が多くなっている 従業員...
- 回答者 ガソリンタンド、小売業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、マティクスリテールサービス 1.9
- まずは古い体質の改善が早急に急がれると思う。 従業員をもっと大事にして上げるべきだと...
- 回答者 ガソリンタンド、小売業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、マティクスリテールサービス 1.9
- 女性は重宝はされるがあまり上にはなれない。 どちらかと言うとあまり残っていないのが現...
- 回答者 サービス業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、マティクスリテールサービス 3.1
- 休みが少なく、プライベートとのバランスは調整はしづらい。...
- 回答者 サービス業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、マティクスリテールサービス 3.1
- 企業の発展のために従業員満足度をどのように上げていくかを考えると良いかと思います。...
- 回答者 サービス業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、マティクスリテールサービス 3.1
- 入社を決めた理由:元々アルバイトをしていて良い人が多く、役員の方から誘って頂いたため...
- 回答者 サービス業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、マティクスリテールサービス 3.1
- そうは思わない。 かなりの肉体労働のため。...
- 回答者 サービス業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、マティクスリテールサービス 3.1
- 長い企業なので地域からの信頼はある企業だと思う。...
- 回答者 ガソリンタンド、小売業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、マティクスリテールサービス 1.9
- サービス残業が多くそれを直す方向にならなかった。 従業員の離職率もかなり高くなってい...
全15件中の1~15件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
マティクスリテールサービスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、マティクスリテールサービスの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。