経営者への提言(4件)
株式会社大阪屋ショップ
- 組織体制・企業文化(4件)
- 入社理由と入社後ギャップ(3件)
- 働きがい・成長(4件)
- 女性の働きやすさ(7件)
- ワーク・ライフ・バランス(6件)
- 退職検討理由(5件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](6件)
- 経営者への提言(4件)
- 年収・給与(6件)
- 回答者 販売、小売、部門チーフ、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、大阪屋ショップ 2.5
- 顧客満足度を上げる為にはまず現場でお客様と直接接する従業員の待遇を考えてあげないとい...
- 回答者 総菜部門、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、大阪屋ショップ 1.8
- 社員を気遣うようにしたほうが良いと思う。どこの会社でもそうだとは思いますが、売上ばか...
- 回答者 CS、レジ、社員、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、大阪屋ショップ 2.5
- 毎月のように店を出しているせいか、常に人手が足りない状態です。一度必要店舗を見直して...
- 回答者 レジ部門、小売業、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、大阪屋ショップ 3.1
- 従業員のゆとりとモチベーションアップのために営業時間の短縮、リフレッシュ休暇の導入を...
全4件中の1~4件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
大阪屋ショップの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、大阪屋ショップの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>