ヤマトコンタクトサービスの「ワーク・ライフ・バランス」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ
  4. ワーク・ライフ・バランス

コールセンターを主軸に展開するヤマトグループの企業。物流グループ企業の強みを活かし、コールセンターやBPO事業などを展開。

ヤマトコンタクトサービスのロゴ

ワーク・ライフ・バランス(15件)

ヤマトコンタクトサービス株式会社

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
15件

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 東京、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ヤマトコンタクトサービス 2.9
完全週休2日制度が導入されており、土日や祝日は必ず休めるようになっています。また、フ...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 管理役職、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ヤマトコンタクトサービス 2.3
ホワイト企業認定を目指している為 残業は少ない。 サマリーで管理される為、基本的には...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ヤマトコンタクトサービス 2.0
業務や配属された部署によって全く異なりますが、基本的には調整しやすい環境です。残業に...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 人事、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ヤマトコンタクトサービス 3.0
ワークライフバランスに関しては自分次第でいくらでも調整出きりと思う。上司にもよるが、...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 マネージャー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ヤマトコンタクトサービス 10年以上前 2.1
配属部門によって雲泥の差。基本的に労働時間は長いが、バランスのとれた部署なら土日はし...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 現場管理部門、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ヤマトコンタクトサービス 10年以上前 2.8
現場で契約社員までであれば、完全週休2日制で残業もなく働くことが可能。本社や、現場の...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 人事、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス 2.3
リモートできていたのをフル出社に変えたりしてこれも退職検討理由としては大きかったです...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 オペレーター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス 10年以上前 4.1
希望休はだいたい通っていたので、旅行や予定などの調整は出来た方だと思います。 チーム...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス 2.8
契約日数により休み希望が出せる日数が変わる。希望はほぼ100%通るが、シフト作成がか...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサポート(コールセンター)、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス 3.0
休みは非常に取りやすい。好きなときに休めるのが一番の魅力とも言える。育児や介護をして...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 人事戦略部、人事総務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス 2.9
部署と担当業務によって全く違ってくると思うが、人それぞれのスタイルによるものだと思う...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス 3.4
役職に就かなければ、基本的には定時退社できる。残業はなるべくしないような雰囲気ではあ...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コンタクト、オペレーション、リーダー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス 4.0
繁忙期はどうしても残らないとなりません。社会的インフラとしての責任があるので、その意...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ヤマトコンタクトサービス 2.0
常に人が足りない部署だったので、希望通りの休み(月3回)すら、取れなくなった。...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 スーパーバイザー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ヤマトコンタクトサービス 2.5
残業の削減など、上限時間が決められているので、労働時間は昔に比べて短くなりました。...

全15件中の1~15件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ヤマトコンタクトサービスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ヤマトコンタクトサービスの「ワーク・ライフ・バランス」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他