入社理由と入社後ギャップ(10件)
プラチナゲームズ株式会社
- 組織体制・企業文化(13件)
- 入社理由と入社後ギャップ(10件)
- 働きがい・成長(13件)
- 女性の働きやすさ(14件)
- ワーク・ライフ・バランス(16件)
- 退職検討理由(12件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](14件)
- 経営者への提言(4件)
- 年収・給与(14件)
- 回答者 開発、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、プラチナゲームズ 3.8
- 入社を決めた理由: 製品の性格のわかりやすさが強い。 業界内でのネームバリューが高い...
- 回答者 開発、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、プラチナゲームズ 2.6
- 入社を決めた理由: ・自分が好きな有名タイトルのシリーズを開発していたため、より帰属...
- 回答者 非開発、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、プラチナゲームズ 1.9
- 入社を決めた理由: 成長性が見込める会社のように感じたので入社をきめた。 「入社理由...
- 回答者 開発部、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、プラチナゲームズ 10年以上前 2.5
- 入社を決めた理由:大手から派生した企業でビッグタイトルを開発している。 「入社理由の...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 開発部、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、プラチナゲームズ 10年以上前 2.1
- 入社を決めた理由: いいものを作っているから。 有名なタイトルにかかわれ、スキルアッ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 開発部、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、プラチナゲームズ 10年以上前 3.4
- 入社を決めた理由:スキルアップ 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: ゲー...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 ゲームデザイナー、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、プラチナゲームズ 1.9
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: お金よりゲーム開発に喜びをかじられな...
- 回答者 ゲームプログラマ、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、プラチナゲームズ 2.9
- 入社を決めた理由: 開発規模の大きな会社に挑戦がしたかったため。...
- 回答者 開発、デザイナー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、プラチナゲームズ 4.1
- 入社を決めた理由: もともとアクションゲームが好きなのもあり、世界で闘えるゲーム開発...
- 回答者 一般、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、プラチナゲームズ 10年以上前 2.9
- 入社を決めた理由: いい意味で尖っていて、新しいことにチャレンジ出来そうだったため。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全10件中の1~10件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
プラチナゲームズの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、プラチナゲームズの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>