私たちは誰もやらない、やるべきことに向き合い 今ある常識を変え、これからの常識をつくることで、顧客の想像を超える感動を届ける。
~理念のまわりに人が集まり、人のまわりに事業ができる~
誤解を恐れずにいうと、PLAN-Bマーケティングパートナーズは「何をやるか」をそんなに重要視していません。事業ありきで人を集めるのではなく、理念に共感する仲間を集めてその仲間で理念に基づいたサービスを連続的につくり続ける。いま風にいうと、"ミッションドリブン"という考え方です。ですので、PLAN-Bにとって人が最も大切な資源です。
◆一緒に働く仲間に求めること◆
PLAN-Bマーケティングパートナーズには、社員に求めるSPIRITが3つあります。
私たちは、カルチャーマッチを重視する採用をしていますので、
下記の価値観が大きく採用基準に結びついています。
【SPIRIT】
●HEROSHIP – ヒーローシップ –
人は誰もが自分の人生の主人公である。
原因自分論に基づき全ての事象の当事者としてドラマチックに生きよう。
志を高く持ち「理想の自分」への挑戦を楽しもう。
●PROFESSIONAL – プロフェッショナル –
プロとして誇りをもって仕事に取り組み、そして永久に成長しよう。
成長とは「果たせる約束のサイズ」が大きくなること。
顧客との約束、仲間との約束、そして自分との約束を果たそう。
●HOSPITALITY – ホスピタリティ –
常に期待を超えることが満足を超えた感動をつくりだす。
感動品質を実現するために細部までこだわり抜こう。
成果で、機能で、対応で喜んでいただけるように想像力の限界を超えろ。
■ミドルベンチャーからメガベンチャーへ
様々な領域で「!」と「♡」を提供し、企業ステージをミドルベンチャーからメガベンチャーへと移していきます。
これから5年くらいはPLAN-Bにとって大きな挑戦の時期にあたります。困難も多いでしょうが、その分成長の機会も多くあります。
未来の会社を背負って立つ仲間からの応募を、楽しみに待っています。