- 業界に特化したマッチングプラットフォーム
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~最適なマッチングで最高の満足を~
当社は、様々な産業分野において、企業と企業、企業と人をつなぐ「マッチング・プラットフォームNo.1企業」を目指しています。
私たちがこだわっていること、それは、当社の経営理念にもなっていますが「新しいサービスの創造で、新しい市場を創造する」という考え方です。私たちは、すでに今ある既存の市場の中でシェアの奪い合いをするのではなく、「新しいサービス」「新しいビジネスモデル」を自らが生み出すことによって、新しい市場を創造し開拓する方が、長期的には産業そのものの発展に貢献でき、ひいては事業自体を飛躍的に伸ばすことができると考えています。
私たちは事業を行うにあたり、そのような「新しいサービスの創造」を目指しています。
今後は、主力事業である商談型展示会事業、M&A仲介事業、人材紹介支援事業における既存分 野の成長と新分野への投資を行い、2026年3月期を基準期として東証プライム市場への上場を目指しています。 - 時価総額1兆円を目指す
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当社では、2032年度までに、時価総額を1兆円にする、という目標を掲げています。
時価総額1兆円の企業というのは、ほとんどの会社が皆さんの知っている会社で、商品やサービスが日本の社会に広く受け入れられていて、なくてはならない価値を提供している、そんな会社だと思います。そういう会社に、ブティックスをしたい。具体的には、展示会、M&A仲介、人材採用支援という3つの事業で、それぞれ、すでに先行している大手企業がありますが、その業界地図を塗り替えたいと思います。
●商談型展示会では、出展企業数 日本最大にしたい。
現在、2,100社(見込)が出展していますが、これを5万社にまで増やしたい。5万社というと、日本で、社員10名以上の会社が40万社ぐらいありますので、その1割強に当社の展示会に出展していただきたい。その時には、展示会が販促インフラとして定着し、「販促革命」が実現できていると思います。
●M&A仲介では、M&Aの年間成約案件数 日本最大にしたい。
現在、小規模M&Aで、年間200組の案件を成約(見込)していますが、これを、3,000組まで増やしたい。日本で、黒字廃業の会社が年間3万社ぐらいありますので、その1割を当社が手掛けたい。その時には、M&Aサービスが大衆化し、「事業承継革命」が実現できていると思います。
●人材採用支援では、新卒(第2新卒含む)内定承諾数を日本最大にしたい。
現在、採用イベント、人材紹介で、年間1,000名(見込)の内定承諾を獲得していますが、これを、4万人にまで増やしたい。日本で、約40万人の新卒就活生がいらっしゃいますので、その1割を当社が手掛けたい。その時には、「人材採用革命」が実現できていると思います。
これから1兆円を目指す会社が目の前にあり、その会社が、まだ100分の1ぐらいの規模の時に入社し、8年後に1兆円の企業にすることが出来れば、とてつもない実力がつくと思いますし、エキサイティングだと思いませんか? 私たちのビジョンに、ワクワクしたり、「これだ!」と感じたものがあったなら、ぜひとも当社に入社いただきたいと思います。
私たちと一緒に、時価総額1兆円の会社を作りませんか?
皆さんのご入社を、心より、お待ちしています。 - 展示会事業とは
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●当社が行う「商談型展示会」とは
商談型展示会というのは、商品の売り手と買い手をマッチングする事業です。
東京ビッグサイト等の巨大な展示会場に、売り手であるメーカーやサプライヤーに商品を展示していただいて、そこに買い手であるバイヤーを集めてきて、売り手と買い手をマッチングします。
これにより、出展側であるサプライヤーと、来場者側であるバイヤー双方に、商談・取引の場を提供しています。
●介護業界日本最大級~CareTEX~
CareTEX(ケアテックス)は、介護業界では知らない人がいないほど、名実ともに業界の恒例行事として定着しています。年間のべ1,400社を超える出展企業と、のべ4万人以上の来場者を集めてマッチングすると同時に、業界の有識者による専門セミナーなども当社が企画し、当日の運営指揮まで行っています。
●新発想のハイブリッド展示会~DXPO~
2022年に新しく立ち上げたDXPO(ディーエクスポ)は、新発想の“シェアブース”方式を採用しています。
本また展の主旨に多くの企業からご賛同をいただいた結果、初開催からわずか3年で主要4都市(東京2回・大阪・福岡・名古屋)での開催に急拡大し、1年間(のべ)1600社が出展。企業のDXをテーマとした日本最大級の展示会となっています。
●仕事内容
営業職で入社した方は、「展示会営業部」に配属され、出展社募集のための新規営業を行っていただきます。営業対象は、数万社に及びますので、1人当たり、年間で少なくとも1,000社ぐらい営業を行うことになります。営業相手が、社長や営業部長など、経営層であるケースが多いので、中途・新卒に関わらず、当社で1年間営業を行うと、相当な営業力がつきます。
当社では、早期に営業力をつけてもらうため、営業スキルの習熟度にあわせた教育プログラムを用意していますので、営業未経験の方でも、かなり短期間に営業スキルを身につけることが出来ます。
2年目からは、営業をベースに、セミナー企画や、広報、新サービスの立案など、能力や適性に応じて様々な業務に携わっていただきます。また、希望される方には最短3年で統括プロデューサーとなっていただくことを予定しています。
- 職種名
- M&A事業 企画・マーケティング担当
- 仕事内容
- 【事業部について】
M&A事業を展開しているコンサルティング事業部の配属となります。
<構成>
事業部長、部長3名、グループ長7名、コンサルタント50名、企画・マーケティング4名、営業事務11名、インサイドセールス4名。
業務内容
集客促進のためのWEBサービスやイベントを通して事業を支える重要なポジションとなります。
【具体的には】
※経験・スキル・志向を考慮し、お任せする業務範囲は徐々に決めていきます。その後WEBマーケティング全般、展示会ブース企画・セミナー企画、DM等の販促活動全般へと活躍フィールドをひろげていってください。
・集客促進(リスティング広告運用・SEO対策など)
・広告戦略の立案(市場調査・企画・提案・実施)
・LPの制作・管理(ディレクションおよび簡単な修正)
・新規コンテンツの企画・提案・運用
・DM配信、顧客データ管理、集計作業などの事務業務(顧客対応あり) など
※WEBサイトでの集客に加えて、展示会などのリアルイベントやDM等を使った集客、データ分析等、WEBとリアル双方のお仕事となります。
※ゆくゆくは新規サービスの企画から集客運用まで一貫してお任せしたいと思います。 - 求める経験・スキル
- 【必須】
大卒以上
・ベンチャー企業(広告代理店または事業会社)にてWEBマーケティング実務経験のある方(年数不問)
【歓迎】
・法人営業または営業企画の経験
・初歩的なHTML、CSSの知識・スキル
・SNSアカウント構築、運用経験
・オウンドメディア構築、運用経験
・Google Analyticsの使用経験
・広告運用の経験
・PM、PL経験
【求める人物像】
・幅広く様々なことにチャレンジしたい方
・論理的思考、説明力のある方
・営業的な視点で考え、提案できる方
・チーム連携を大切にできる方 - 募集要項
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勤務地 東京都港区三田一丁目4番 28 号 三田国際ビル 11 階 給与 年収 450万〜600万円 勤務時間 09:00〜18:00 休日休暇 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、年間休日125日 待遇・福利厚生 通勤交通費全額支給 (月2万5千円まで)
育休・産休取得実績有
●加入保険
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)リモートワーク リモート可
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
ブティックスへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-314719
- 職業紹介許可年
- 2022年
更新日 2025年02月27日