- 職種名
- 【熊本】スーパーバイザー/404657534
- 仕事内容
- 【職務概要】
スーパーバイザーとして、クライアントからのマーケティング調査依頼や新規開拓などを代行していただきます。うまく連携をとり、どうすればクライアントからのミッションを達成できるかを考え、コールセンタースタッフたちに指示を出していただきます。
【仕事の流れ】
▼営業がクライアントから依頼を受注。
▼クライアントと打ち合わせ
⇒クライアントの抱える問題を、コールセンターサービスを使ってどう解決していくかを営業と共に提案。
打ち合わせの前に、営業と同行してクライアントのもとへヒアリングしにいくこともあります。
▼営業と打ち合わせ
⇒スタッフにどういう動きをしてもらうか、営業と共に打ち合わせをします。
▼スタッフへの指示出し
⇒何をどういう風に実施していくか、具体的な指示を出していきます。時に、自らも架電することもあります。
▼結果報告
⇒進捗管理などをしながら、随時営業へ結果を報告していきます。
※この他、スタッフのシフト管理やフォローなども行っていただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般 - 求める経験・スキル
- 未経験歓迎!!
【尚可】
・コールセンターでの業務経験(年数不問) - 募集要項
-
勤務地 熊本県熊本市中央区新市街11-18 熊本第一生命ビルディング 2F
熊本市電「辛島町」駅徒歩2分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし給与 年収 280万〜400万円
年収:280万~400万
月額233000円~
賞与:なし
昇給:年1回勤務時間 9時00分~21時00分(実働8時間)シフト制
休憩:60分試用期間 雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)休日休暇 週休2日制(シフト制)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、誕生日休暇、有給休暇、慶弔休暇 待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、役職別手当、ジョブローテーション制度、社員旅行
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
アップセルテクノロジィーズへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-040590
- 職業紹介許可年
- 2003年
更新日 2025年06月11日