いすゞ自動車の「<藤沢>商用車EVの高電圧/低電圧回路の開発のプロジェクトマネージャー:小型はピックアップトラックから、大型は16リッターの大排気量エンジンを搭載したトラクタまで、幅広いラインナップの製品を世界150ヵ国以上の国々のお客様に展開。」求人情報

  1. HOME
  2. 自動車、自動車部品、輸送機器
  3. いすゞ自動車の採用「就職・転職リサーチ」
  4. 採用情報
  5. <藤沢>商用車EVの高電圧/低電圧回路の開発のプロジェクトマネージャー

回路・電機・電機制御設計

  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

<藤沢>商用車EVの高電圧/低電圧回路の開発のプロジェクトマネージャー

小型はピックアップトラックから、大型は16リッターの大排気量エンジンを搭載したトラクタまで、幅広いラインナップの製品を世界150ヵ国以上の国々のお客様に展開。

  • 年収 850万〜1200万円
  • 神奈川県
いすゞ自動車のロゴ
職種名
<藤沢>商用車EVの高電圧/低電圧回路の開発のプロジェクトマネージャー
仕事内容
【業務内容】
・高電圧/低電圧電気回路設計
・高電圧/低電圧ハーネス・コネクタ設計
・高電圧/低電圧ヒューズボックス設計

【企業のミッション】
世界中の人々が豊かで安心に暮らせる社会の実現に向けて、イノベーションでカーボンニュートラル、CASE、デジタルトランスフォーメーション、物流業界の課題の解決に貢献していきます

【募集の背景】
2030環境ロードマップに則し、電動化プロジェクト推進が急務であることから、CN戦略部門が新設されています。
各機能の要員充当に関し、社内リソースで充当できない要員に関して、外部からの知見にて充当します。

【職務のミッション】
電気商用車に使用される高電圧/低電圧回路設計業務におけるプロジェクトマネジメント/実務担当

【配属予定部署】
xEVシステム開発第一部xEV企画・設計第1G(G21)

1)プロジェクトマネージャー(グループリーダー候補)
・ハイブリッド/電気システムの性能を定義し、要件に落とし込む
・要件に基づいて、ハイブリッド/電気システムのハードウェア設計スケジュールを策定し、設計を実施する
・要件に基づいて、ハイブリッド/電気システムのソフトウェアの開発スケジュールを策定し、開発・インストールする
・システムをテスト、デバッグする仕組みを設計し、トラブルシューティングを実施する
・ハイブリッド/電気システムに関する品質問題を解析し、改善対応を実施する
・協力会社のシステム実装進捗を管理する
・その他、本領域に関する専門性に基づいた問題解決、改善活動を実施する

2)プロジェクトマネージャー(シニアエキスパート)
・1)の業務遂行をする為のサポート全般
・担当する製品の技術仕様と属性(仕組みの性能)を定義し、要件に落とし込む作業での各種実務を担当
・担当製品における評価計画・結果レビューについて責任を負う

【求める人物像】
・自分の成長に必要な知識、スキル、行動を継続的に学習している方
・変化を柔軟に受け入れ、既存の枠組みにはまることなく常に新しいことへチャレンジする姿勢を持っている方
・自動車業界の大変革期の中で、自らの専門性を発揮したいと考えている方
・自分の意見を持ち、異なる考え方や意見を受け容れて最適な解を見つけることができるコミュニケーション能力が高い方
・「運ぶを支える」ことを通じて世の中に貢献したいと想いがある方

【求める人物像】
・自分の成長に必要な知識、スキル、行動を継続的に学習している方
・変化を柔軟に受け入れ、既存の枠組みにはまることなく常に新しいことへチャレンジする姿勢を持っている方
・自動車業界の大変革期の中で、自らの専門性を発揮したいと考えている方
・自分の意見を持ち、異なる考え方や意見を受け容れて最適な解を見つけることができるコミュニケーション能力が高い方
・「運ぶを支える」ことを通じて世の中に貢献したいと想いがある方
求める経験・スキル
【必須】
・主任級以上での電気自動車用の高電圧回路設計においてプロジェクトリーダー、マネージャー経験と管理職へのご意向
・主任級以上での電気自動車用の高電圧回路設計においてプロジェクトリーダー経験
【歓迎】
・自動車メーカー又は部品メーカーにおいて、電気自動車関連の開発業務に関してプロジェクト経験
・社外と会議できるレベルでの英語力
募集要項
勤務地 神奈川県 藤沢市土棚8 藤沢工場
給与 年収 850万〜1200万円

上記年収レンジは目安です。前職の給与・経験を考慮の上、当社規定で決定致します
勤務時間 08:15〜17:00
試用期間 有 3ヵ月
有給休暇は試用期間3ヶ月経過後取得可能
休日休暇 本社:週休2日制(土・日・祝) ※祝日のある週は土曜出勤の場合有 工場:週休2日制(土・日) ※祝日出勤分は年末年始で調整 GW・夏季・年末年始連休あり
年間休日121日
待遇・福利厚生 ■健康保険 ■厚生年金 ■雇用保険 ■労災保険
時間外勤務手当 通勤手当 家族手当 など ※赴任費用(引越費用、赴任旅費は当社規定により支給)

この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います

いすゞ自動車への転職支援実績あり

株式会社メイテックネクスト

厚生労働省許可番号
13-ユ-301658
職業紹介許可年
2006年

更新日 2024年12月27日

報告する

いすゞ自動車の求人一覧へ(54件) >>

他社の求人

株式会社日産オートモーティブテクノロジー

3.17

日産オートモーティブテクノロジーのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

回路・電機・電機制御設計

高電圧安全・システム計画

  • 年収 500万~780万円
  • 神奈川県

株式会社デンソー(自動車部品)

3.65

デンソー(自動車部品)のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

研究開発・企画

高年収/■【安城】電動車用主機バッテリーの高電圧リレーの開発設計<エレクトリフィケーション機器技術2部>

  • 年収 500万〜1200万円
  • 愛知県

株式会社日産オートモーティブテクノロジー

3.17

日産オートモーティブテクノロジーのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

研究開発・企画

電動車の高電圧バッテリコントローラ(BMS)の部品及び制御開発業務

  • 年収 500万~780万円
  • 神奈川県

キヤノンメディカルシステムズ株式会社

3.07

キヤノンメディカルシステムズのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

研究開発・企画

医用機器のハードウエア開発(X線高電圧装置の電気回路設計)

  • 年収 510万〜1000万円
  • 栃木県

株式会社日産オートモーティブテクノロジー

3.17

日産オートモーティブテクノロジーのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

研究開発・企画

電動車の高電圧バッテリコントローラ(BMS)の部品及び制御開発業務

  • 年収 500万~780万円
  • 神奈川県

日産自動車株式会社

3.53

日産自動車のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

回路・電機・電機制御設計

【技術系: パワートレイン・EV】[P2301]EV/e-POWER向け高電圧システム開発

  • 年収 500万~950万円
  • 神奈川県

株式会社アイシン(自動車部品)

3.19

アイシン(自動車部品)のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

回路・電機・電機制御設計

HV/EV向け電力変換ユニットの商品企画開発(PCU主回路)/愛知 D11

  • 年収 450万~1000万円
  • 愛知県

株式会社日産オートモーティブテクノロジー

3.17

日産オートモーティブテクノロジーのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

研究開発・企画

電動パワートレイン開発/高電圧バッテリのプロジェクトマネジメント

  • 年収 500万~780万円
  • 神奈川県

小型はピックアップトラックから、大型は16リッターの大排気量エンジンを搭載したトラクタまで、幅広いラインナップの製品を世界150ヵ国以上の国々のお客様に展開。

  • <藤沢>商用車EVの高電圧/低電圧回路の開発のプロジェクトマネージャー
  • 年収 850万〜1200万円
  • 神奈川県

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他