日産自動車 [生産、中途入社、男性、在籍3年未満] 2024年12月22日

  1. HOME
  2. 自動車、自動車部品、輸送機器
  3. 日産自動車の就職・転職リサーチ
  4. 生産、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性
  • 中途採用中

大手自動車メーカー。 フランスのルノー、三菱自動車工業と提携関係にあり、国外向けに「インフィニティ」「ダットサン」等を提供、世界的に高い販売台数を誇る他、電動自動車にも注力。

日産自動車のロゴ

回答者別の社員クチコミ

日産自動車株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
生産 3年未満 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
450万円 -- -- -- --

日産自動車の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 生産、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日産自動車
トップダウンが強すぎて色んな事が遅い。 正直言って自分でできることなどでもいちいち上...

日産自動車の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 生産、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日産自動車
給与制度: 工場は基本給料が低い。主任になれば年収が上がるが30年勤めても昇格がなけ...

日産自動車の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 生産、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日産自動車
入社を決めた理由: 日産自動車が好きだった。 ディーラーで元々勤務していたが人間関係...

日産自動車の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 生産、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日産自動車
働きがい: 毎日車を生産するにあたってスキル等はいらない、正直自分の仕事はこれで合っ...

日産自動車の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 生産、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日産自動車
弱み: 電気自動車に振りすぎて自分の首を閉めて9000人リストラになってます...

日産自動車の就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 生産、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日産自動車
売れる車を作っていくのが課題。過去の栄光をいつまでも引きずっていては置いてきぼりにな...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

日産自動車への就職・転職を検討されている方が、日産自動車の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(生産、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(2120件)

日産自動車株式会社

内外装技術開発部、R&D、課長代理 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

物流企画、物流 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

1.9

エンジニア 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

研究開発 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

バックオフィス 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性

4.3

開発、AM 在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性

4.3

エンジニア 在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.1

R&D、エンジニア 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

開発 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

3.4

R&D、開発 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.9

回答者一覧を見る(2121件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日産自動車の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他