回答者別の社員クチコミ
株式会社ニッセン(通信販売)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサービス | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
40 %
[評価点について]
ニッセン(通信販売)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ニッセン(通信販売)
- 育成に興味関心がない、プロパーとの待遇差が激しく、社歴序列があるため、能力がある人は...
ニッセン(通信販売)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ニッセン(通信販売)
- 成長・キャリア開発: 中途採用にはほぼないと言って良かった...
ニッセン(通信販売)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ニッセン(通信販売)
- 女性は多いが、独身女性が殆どだった。それもあってか夜間でも休日でも連絡が頻繁にきてい...
ニッセン(通信販売)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ニッセン(通信販売)
- 土日出勤あり、365日昼夜問わず連絡が飛び交っている状況だったので、ワークライフバラ...
ニッセン(通信販売)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ニッセン(通信販売)
- 年功序列ではないが社歴序列。実力ではなく、会社を知っているかどうか。また育成の風土が...
ニッセン(通信販売)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ニッセン(通信販売)
- 中途採用を契約社員でしか採用しないというところで、優秀な人材が入ってこない要因だと思...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ニッセン(通信販売)への就職・転職を検討されている方が、ニッセン(通信販売)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。