回答者別の社員クチコミ
エミレーツ航空会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、カスタマーサービスエージェント | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
エミレーツ航空会社の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーサービスエージェント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エミレーツ航空会社
- エジプト人やインド人が上に立つ傾向。数少ない日本人は、よほど社交的か、英語に自信がな...
エミレーツ航空会社の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーサービスエージェント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エミレーツ航空会社
- 給与制度: それなりに良いが、キャビンクルーよりは下回る...
エミレーツ航空会社の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーサービスエージェント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エミレーツ航空会社
- 入社を決めた理由: キャビンクルー受けても受からず、内部異動を狙って併願したコールセ...
エミレーツ航空会社の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーサービスエージェント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エミレーツ航空会社
- 働きがい: トレーニング体制がしっかりしてて、わからないことは理解できるまで何度も聞...
エミレーツ航空会社の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーサービスエージェント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エミレーツ航空会社
- 2ヶ月の座学と1か月半の実技訓練、PKAというアセスメントが毎週あり、情報を素早く見...
エミレーツ航空会社の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーサービスエージェント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エミレーツ航空会社
- 強み: 世界有数の航空会社 弱み: キャビンクルーが売り...
エミレーツ航空会社の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーサービスエージェント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エミレーツ航空会社
- 他の部門であってもそれなりの寮を提供してほしい。エミレーツであるなら客室乗務員でなく...
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